てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





リセット
スキルリセット

どうにか審判セットがそろったので、殴りMEABのステータスと
スキルをリセットしてみました。
 
セテリセ後

リセット後はLukを下げてStrとDexを微調整、Vitを伸ばしてます。
育てやすくする為にステータスをしぼった方が良いと思ったのと
余裕を持って狩れるタフさが欲しかったので振りなおしました。

スキルリセ後の狩り風景

スキルの方はこちら、SSの通りにアドラムスを取得してみました。
弱い相手に対してのけん制や、初手の一撃でHPを削る使い方が
出来ればいいなと思っています。
 

コメント
審判セット、おめでとうございます( ‘v‘)
ふむふむ催眠術したのですね。
わたしも支援アクビがまったく育たないので、リセットを考えています。

アドラかっこイイです(‘v‘*)
退魔系って、プリのもう一つの方向性だから、やってみたい。
[2012/02/28 23:31] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ありがとうございます、お陰さまでそろえる事が出来ました!
ステをちょっとだけ調整した感じだったのですが、思い切って
リセットして良かったなぁと思っています。

退魔系スキルの狩りは普段とは違う新鮮さがあって楽しいです。
こういう時にキャラスロ増えれば!って思っちゃいますねw
[2012/02/29 22:41] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




