てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





カブキ忍者討伐
殴りMEABでカブキ討伐

殴りMEABでカブキ忍者の討伐ができないかなと思ったので
装備を整えて挑んでみることにしました。
 
カブキ忍者 装備

今回は闇特化の死神の名簿を使ってみることにしました。
鎧が間にあわせの闇服なので、火服を作りたいですね。

※ ダブルハロウド死神の名簿
サンタポデスノ

系列:本 攻撃:137 要求レベル:85

・ Matk+100、Str+3、Int+3、Luk-20
・ 物理攻撃時、人間形MOBが一定確率で瀕死状態
・ 精錬値+1ごとにAspdが1%増加
――――――――――――――――――――――――――
・ 闇属性MOBに40%の追加ダメージ
――――――――――――――――――――――――――

デスノパワー

死神の名簿は大型サイズを不得手にしている武器ですが
小型・中型サイズ相手だと、鈍器など他の武器に勝るとも
劣らない性能を発揮してくれます。

40分でクリア

約40分でクエストクリア出来るので、再び依頼を受けて
カブキ忍者を狩り続けます。

カブキ忍者 討伐結果

1時間で討伐数はこちら、554体倒すことができました。
殴りMEABでも狩れるようなので、レベルを上げるべく
通おうかなと思っています。
 

コメント
Oh
うちも殴りABでちょうど歌舞伎討伐やってましたw

ネメシス1本で叩いてるんですけど、そういえばデスノがあった・・・!
ちょっと真似してみようかな(ぁ

歌舞伎は柔らかいから殴りMEABでもさくさく狩れてよさそうですねー。
[2012/02/21 21:38] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
Oh、真咲さんも歌舞伎討伐をやっていたのですね。
デスノはサイズ補正の問題がない所では優秀なので
ぜひとも真似してやってください!

歌舞伎は殴りMEABでもサクサク倒せる相手なので
レベルを上げるのもはかどりそうですね。
[2012/02/23 00:13] URL | 里 #- [ 編集 ]

サンタポリン付きなのに、こわい本ですねヾ(〃^v^)ゞ
本は大型の50%って、惜しいですね。

あんあ角が痛そうな本なのに、ダメージ半分って。。。

[2012/02/23 01:07] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
確かに考えてみればかわいいサンタポリンのイメージと
おどろおどろしい本の名前がギャップがありますねw

角が痛そうな本のイメージなのにダメージが半分なのは
ちょっと惜しい気もしますけど、上手く使いこなせれば
優秀だと思うので、使いこなせるといいなと思ってます。
[2012/02/23 22:54] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




