てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





メカニックでノーグ1F狩り
ノーグ入り口

気分転換をしながらアイスを増やせないかなと思ったので
余裕を持って狩れるノーグ1Fに行ってみました。
 
ノーグ1F 装備

武器はグリズリーとラーヴァゴーレム用の大型特化にして
Def無視効果狙いでイグニスキャップにしてみました。

ノーグ1FでAxT

SP回復装備は地デリcだけですが、通常時は素殴りメインで
MHではAxTと使い分ければSPは十分に持つと思います。

AxTでMOBを巻き込むと、Def無視効果が良く発動するので
Defの高いラーヴァゴーレムにいいダメージが出ます。

ノーグ1F アイス数

1時間で貯まったアイスは334個、多くのMOBを狩れるので
十分なアイスの数を集めることが出来そうです。

駆け出しのメカニックでも余裕を持って狩れる狩場ですが
オリデオコン原石といったプチレアからラーヴァゴーレムc
カホcといったレアも狙える狩場なのが良いところですね。
 

コメント
1時間で344個ですかーこれはアイスを食べながらですよね?
良く狩場に、放置されてるアイスを見かけると、内緒でお持ち帰りしてますヾ(・ω<)
そうして集めたアイスが、600個位貯まりました。

もったいないー(ノ^v^)
[2012/02/23 01:02] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
相手を倒すとHPが回復するゾンスロc靴のお陰で
ちょっとだけアイスを食べる程度に済んでいます。

アイスみたいに狩場に放置されているものを見ると
もったいないなくてついつい拾っちゃいますよねw
[2012/02/23 22:53] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




