てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ルティエビビン冷麺
自力ゲット

というわけで、ミッション・コンプリート。
実は今回、スノウアーc以外に氷片を集めるべく狩っていました。
 
氷片

氷Dで取れるこの氷片、今まではNPCに売っていたのですが
Agi+4料理が作れるのを知ったので、試しに作ってみることに

冷麺作成

■ 料理材料
氷片 10個 ニンジン 10個 カボチャの頭 10個 穀物 3個 辛口ソース 1個

モロクのピラミッド前で辛口ソース、ウンバラで穀物を買ってから
バンジージャンプを使ってニブルへ行き、カボチャの頭を買います。

ビビン冷麺 作成結果

ビビン冷麺63個分の材料を用意した結果、26個出来ました。
常時使える数を作るとなると大変そうですが、追い込み時の
ASPD調整用に使えたらいいなと思っています。
 

コメント
はやいよ!
....дなら勝てると思ったのに・・・ww
ともあれ、おめでとうございます!

料理はサラマイン実装前はタイマー代わりにソバ食べてましたけど、実装されてからは全然使わなく・・・。
材料の一部がニブルっていうのもちょっと手間ですよね(´・ω・`)
もちょっと利便性も考えてくれたらいいのに。

[2012/02/13 00:56] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
ありがとうございます!
こもって3日で出たので、あれっ?って感じでした。

料理材料はそろえるのにちょっと手間かかるので
そういった細かい所もテコ入れが欲しいですね。
[2012/02/13 21:48] URL | 里 #- [ 編集 ]

初めの1枚目?が出たら、次も出易い感じがします(´▽`)
いっぱい」出たら、狩りに楽しみが増えますよね。

[2012/02/16 23:56] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
カードが出ないときはいくら狩っても出ないのに
出るときは立て続けに出るときはありますよね。

狙ったカードが出せた時のあの嬉しさは、ROの
醍醐味のひとつかもしれませんねw
[2012/02/18 21:09] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




