てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





審判のメイス
5本目

5本目でようやく完成。
モーラコインが2倍になる機会だったので、クエストクリアに
勤しんでいたのですが、何とか目標達成できました。
 
審判のメイス モーラエンチャント

エンチャントの結果はこちら、ファブルc2枚挿しと似た効果と
考えてみればこれはこれで良いのかもしれない。

当初はストラウフc挿しの悪魔特化にと考えていたのですが
審判セットで使いたいと思い始めたので、汎用性を考慮して
サンタポリンcを挿そうかなと思い直しています。

メカ Lv105

コイン集めがひと段落付いたので、メカのLvを上げました。
思い切ってディアボロスリングを買ったので、挿すカードを
自力ゲットするために氷D2に通うつもりです。

(真咲さんがスリッパcを出すよりも早く自力ゲットするのが
個人的な目標、とライバル視。)

当面はアドラムスを覚えるべく、殴りMEABのJobLv上げと
スノウアー狩りがメインになりそうです。
 

コメント
すごいーおめでとうございます(*‘v‘)
温泉クエストはレベル足りない&行くの無理そうなので諦めました、

Dリングかったのですね。
お買い物は思いっきりも大事で、また稼げば良いかなっえ。
装備で楽しくなるなら、貯金減っても問題ないですよね。
[2012/02/11 00:02] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

Σ(´ω`)
ライバル視されてた・・ww

何分久しぶりに狩りへ出るので全盛期よりは、狩れる数がぐっと減ってると思います><
スリッパの討伐クエあればなぁ・・・。

審判おめでとうございます!
いいなぁ、うらやましいなぁ(*´¬`)
殴りMEは96だか97で止まってるので装備できないんですヨネ・・・。
その前にビフロストへの生き方すらわからなす・゚・(ノ▽`)・゚・

時間見つけてクエしようか検討中でございます。
[2012/02/11 09:35] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

↑生き方× 行き方○

で、脳内変換お願いします(´・ω・`)
[2012/02/11 09:36] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> さ_く_らさん
おめありがとうございます!
ビフロスト関連のクエはレベル制限か高めなんですよね。

D輪はさくらさんのコメントで買うのを決心したのですが
快適に楽しく狩れるようになったので買ってよかったです!

> 真咲さん
カードといえば真咲さんなのでライバル視してみましたw

ROはちょっと離れている間にウラシマ状態になるので
時間を見つけつつ、クエをこなせるといいですね。

ビフロストは対策してないと瞬殺ゲーなので、どっちも
意味はあってる気がしましたw
[2012/02/12 00:16] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




