てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





限界突破
殴りAB Lv115

Agi調整のために目標にしていたLv115になったので
これでようやくひと区切りを迎えることが出来ました。
 
殴りAB Lv115ステ

予定通り、ポイントを全てAgiにつぎ込んで100にしました。
ステータスが3桁になるのは初めてなので新鮮ですね。

次にどのステを上げるかまだ決めかねている状態なので
狩場を回ってみるのもいいかもしれないなと思っています。

メアテラーc 1個獲得

久々に見たカードがこれだった。

ノーグ2FのAxT3確狙いにとディアボロスリングを買おうかと
思っていたのですが、先の配置変更で値上がりしたために
高値を承知で購入するかどうかが悩みどころです。
 

コメント
ステータスが99以上振り分けできるって、新鮮ですね。
装備とかでも、純粋なポイントで効果が上がるのとかありますよね。
あっそうか、3次職前提なんだって。。。

カードは、経験値やゼニー効率と、バランス取れてるとうれしいのに。
2倍経験値で、アヌビスcが3枚出ましたが、泣いてませんよ(‘v‘;)

装備はほしいと思ったり、必要を感じたら買っちゃいたいです。
でも、最近のラグナは、ころっと値崩れしてしまうのが。。。
そうゆう事を理解して買っても、なんだよーってあったり(´ー`;)
難しいです。
[2012/01/28 23:03] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

LvUPおめでとうございます。

ステ三桁はやはり限界突破という気がしますね。
それまで99までしか振れなかった分、余計に強くなったと思えてくるようです。

目標としていた事にたどり着けると、やはり嬉しいですね。
[2012/01/29 07:01] URL | Origami #- [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ステータス99以上は未知の領域だっただけに新鮮でした。
3次職前提の100とか120とかで効果が上がる装備が出ると
そういう時代なんだなぁという気もしますね。

経験値効率が良くてレアも夢見られると良いんですけど
経験値目当ての狩りほど微妙カードが出るのはありますw

最近はラグくじや配置変更ですぐに値崩れしてしまうので
タイミングの合わなさでやりきれない感はありますね。

> Origamiさん
どうもありがとうございました!
限界突破によるステ三桁は数字の上で印象が違いますし
3次職の特権だけあって余計に強さが際立たつ気がします。

目標達成したという嬉しさとようやくたどり着いたという
ホッとした気持ちがあるので、ゆっくりしたいですね。
[2012/01/29 17:03] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




