てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ステ振り雑感
Lv114

通常期間と感覚の落差が激しそうだなと思いつつ
経験値2倍期間のおかげでLvがあがりました。

とりあえずこれでひと区切りといったところなので
これからステ振りをどうしようかなと思っています。
 
Lv114 ステ

現在のステはこんな感じ。
振るステ候補はAgi、Vit、Intの3つ。

■ Agi
ブラゴレ狩り用の装備だとASPDが2つ上がるので
火力アップの選択肢としては最有力。

■ Vit
巨大ウィスパーcの効果を狙って素80を目指すのも
いいかなとは思うものの、今は考えてなかったりする。

■ Int
ヒール回復量とデュプレの魔法ダメージのアップ狙い。

補正込みで40、+8達人の槌でタタチョを相手にする場合
魔法最大ダメージが110、最小ダメージも170上がるので
十分にアリな選択肢。

VitやIntを少しづつ充実させていくのが一番良さそうですが
あまり考えにないので、必要に迫られたらAgiに振るという
結論に落ち着きそうです。


■ 殴りアコプリ祭り
2012年1月 殴りアコプリ祭

今年最初の殴りアコプリ祭はアコ1、ハイアコ1、ハイプリ1
アクビ7で合計10人が集まりました。雑談はβ時代ぶりに
復帰したアコさんへのアドバイスが中心になりました。

狩りはアクビ2人が留守番、アクビ1人がハイアコに代わり
合計8人で伊豆に、湧きもほどほどでのんびり狩れました。
 

コメント
2倍週間で、ハイアコがLv98/67まで育って、殴りアクビが見えてきました( ‘v‘)
装備は古いのしかないので、参考になりました。
ステ振りは4点バランスっぽいのが、強いのですね。

わたしが考えてのは、S90A90D90になってから、VかLかなぁでした。
3次のステポイントのコスパ考えると、そうゆうバランスになるのかもです。
[2012/01/17 17:35] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
2倍期間お疲れさまでした、あともう一息ですね!
ステは自分の好みと数字がそろってるとキレイだから!
といういい加減な理由もあったりしますw

3次ステのコスパを考えると、確かにどのステータスにも
バランスよく振っていくことになりそうですよね。
[2012/01/18 01:28] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




