てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ノーグ2F、はじめました
ダンデム

メカニックのソロ狩場として有名なノーグ2Fに行ってみました。
 
■ 装備
ノーグ2F 装備

今回、ノーグ2Fソロ用に竜特化達人の斧とウアーc挿しの
呪われた手を新しく作ってみました。

竜特化達人の斧は全てのMobにAxT3確を達成するため
呪われた手は足りていないHITを補うために使っています。

※ ドラグーンドラゴニックソウルゲイン達人の斧
竜特化斧

系列:両手斧 攻撃:250 重量:300

・ Vit+2。
・ HF使用時、一定確率でMB Lv3発動。
・ 製造系スキルLv3時、Atk+10。
・ 竜族Mobに20%の追加ダメージ。
・ 近接物理攻撃で竜族MOBを倒した時、SP5回復。
・ 装備解除時、SPが5減少する。


ノーグソロ光景

ナイトメアテラーにSPを削られてるのがやっかいなので
確実に足止めさせるようにHFを2回使っています。

横湧きもすることも多々あるので、HFを使うタイミングを
ずらしたりとなるべく多くのMOBを巻き込むようにします。

■ 感想
ノーグ2F 成果

【経験値】 Base:32M/h Job:15M/h 

1時間の成果はこの通り。SP回復用のおもちを費やしての
自転車操業での狩りなので何とか狩れている状態ですが
それでも収集品でこれだけ稼げるのは大きいですね。

経験値とお金を両立できるメカニックの目標狩場なので
じょじょにでも安定して狩っていけるようになりたいです。
 

コメント
レアなくても、時給1Mzって、うらやましいいです。
SP吸収してくるモンスタは、Int無いキャラで狩りに行くと、ムカッてなります(;^ー^)

メカさんおレベル上がって行けば、強くてゼニーも稼げる職に(*‘v‘)ゞ
[2012/01/17 17:26] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
レアなしでお金稼ぎが出来るのがノーグのいいところですね。
SP吸収されると何も出来なくなるのが鬱陶しいですけどw

少しでもお金稼ぎが出来て強いメカになれるよう、少しづつ
育てていきたいですね。
[2012/01/18 00:42] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




