てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





師走の買いもの
たれ教皇

毎年のことですけど、12月に入るとあっという間ですね。
更新が開いてBlogの書き方を忘れている感もありますが
気分転換とネタ作りを兼ねて買い物をしてみました。
 
イグニスキャップ

まずは9thアニバーサリーパッケージのイグニスキャップ。
帽子の細かいパーツも再現されてて再現率が高めですね。

まだ少し使った程度ですが、防御無視の効果がそれなりに
発動するのでこれはこれでアリな装備だと思います。

天馬の羽耳

次はROGMで手に入る連動アイテムの天馬の羽耳。
こちらも羽根の先端が緑色がかっていて細かいデザイン。

悪鬼の仮面セットがASPD追求装備ならば、天馬の羽耳は
ヒュッケセットなどの上段装備を補強する形で使えそうです。

あれやこれやと考えつつ買い物をするのは楽しいですね。
他にもメカニック用の装備を作ったので試してみたいです。
 

コメント
何回かチャレンジしましたが、ヴァンベルクが700kzで売れたくらいで、後は。。。
(ミストケ安いだろーって、上書きして後で後悔)

ラグナの友達に、Def+9とかリンコとか、頂いてお礼考えないと(´▽`)あはっ

天馬の羽耳、とてもお似合いです(*‘v‘)ゞ
Aspd装備は実用装備だし、かわいいし、いいお値段するのも・・ですね。

[2011/12/20 21:42] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
いつもありがとうございます。
たれ教皇のエンチャントは引きぎわが難しいですよねw
やるたびにどんどん微妙な結果になっていくという!

天馬の羽耳は見た目もいい実用品なのでお高い品ですが
交換条件が楽になっているキャンペーンをやってるので
手に入りやすいお値段になってくれるといいですね。
[2011/12/22 00:10] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




