てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ビフロスト観光
観光

遊ぶ時間が少なかったので話になるネタも少ないのですが
久々に大型アップデートが来たので遊びに行ってみました。
 
ビフロスト南部

前線基地スプレンディッドのテンキー9のあたりにある木の幹から
ビフロスト南部にいけます。

実装された新モンスターのポムスパイダーとアングラマンティスは
スパイダーウェブ、ホールドウェブで足止めしてくるのが厄介です。

霧の森

お試しにメモリアルダンジョンの「霧の森」に行ってみたりしました。
森を抜けるのは難しそうだと思ったのでここでいったん帰還。

ビフロスト北部

ビフロスト南部にある「不思議な花」からビフロスト北部に移動。
ここにいる新モンスターが使うソウルストライクはダメージ1万を
こえる威力ですが、殴って邪魔できるのが救いどころですね。


温泉

という感じで何とかモーラ村に到着。とにかくソウルストライクが
強力なので、観光で行くならハイドで身を隠して移動するのが
良さそうです。

■ おまけ
ビーストースト

モーラ村に売ってるもの。
 

コメント
2枚目のSS,違うゲームみたいな感じがしました(;’▽’)
星のきらきらが、ラグナじゃねーって(´▽`)あはっ

先週の土曜日に復帰して、アクビになりました。
ステータス振りとスキル取りが、さっぱりです(;^ー^)
Lv99/70で転職したので。。。
① I91-V87-D62
② I91-V82-D67
③ I91-V77-D74
④ I95-V77-D67

IntとVitを多くして、なるべく転がり難いタイプにしたいです。
ほんとは、2極が好みですが、PT支援メインだからDexも居るのかなって。

スキルについては、勉強中なので、構想できたらまたご相談したいです。
[2011/11/23 22:43] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
返信が遅れてすいません、コメありがとうございます!
SSの宇宙みたいな光景はROのイメージと離れてますねw

RO復帰とアクビおめでとうございます!
詠唱速度はR化後、Intでも早くなるのと装備で補える
ので、決め所がなかなか難しいところです。

Dexをふる途中で魔法を使って詠唱速度を確かめながら
自分にあうDexをみつけるのがいいのかなと思います。

「これが!」というはっきりしたことがいえないのですが
それでもよろしければぜひ書き込んでみてくださいね。
[2011/11/27 20:34] URL | 里 #- [ 編集 ]

PT支援を考えてるので、①のI>V>Dにしようと思いました。
高速詠唱はとても魅力がありますが、わたし体調だとヒール連打はPTに取っておきたいから(´▽`;)
BM覚え直しながら、お魚ボタン連打な支援します(ノ^v^)
[2011/11/29 01:58] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_ら さん
経過報告ありがとうございます。
さくらさんなりに考えたことが上手くといいですね!

アクビになるとスキルが増えるので大変だと思いますが
お魚ボタンを連打しつつBMの覚え直しファイトです。
[2011/12/02 02:18] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




