てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りABでタタチョ討伐
タタチョ討伐

いつも狩っているタタチョが討伐対象になったので
1時間でどれぐらい狩れるか試してみました。
 
タタチョ討伐 ステ装備

装備はいつも通り。
ステは先日レベルが上がったのでStrを上げてました。

ヒールやデュプレのためのInt、攻撃に耐えられるように
Vitに振るのも考えたのですが、趣味のStrに走ってます。
(少しでも与ダメアップすると楽しいしね!)

タタチョ討伐光景

討伐クエの影響もあってか以前より狩る人が増えたので
横湧きに注意しながら狩る必要がありそうです。

タタチョ討伐 成果

1時間後の結果はこちら。
経験値は1時間でBase16.7M、Job9.1Mでした。

92体から始めてSSの結果に、1時間で298体倒せたので
同じペースで狩ると2時間でクリアできることになります。

経験値をもらいつつお金もそこそこにといった感想ですが
アイテムを拾うのを省いたり、ARスクロールや2PC支援で
狩るなら経験値の伸びしろもありそうだなと思いました。
 

コメント
殴りアクビカッコ良いです( ‘v‘)
わたしも今月末から、復帰するので支援アクビそだてます。
そして、もうひとりのハイアコを転職させて、TUでアクビ目指して殴りにします。

装備とか参考にさせて頂きますね。

PS.クリティカルアクビさんのSS、緑の獣が(‘v‘;)
(絵になるSSです)
[2011/11/11 22:48] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
コメ返信おくれちゃってすいません。
支援アクビとTUハイプリ、どっちの子も他鯖での練習を
頑張った分だけ上手くいくといいですね。

もしここが知りたい!と思ったことはわかる範囲でならば
お話できると思うので、どうぞ気軽に書き込んでください。

今回は狩りに夢中でSSがあまりとれなかったのですが
上手い具合に緑の獣がかけよって来る感じが出てますねw
[2011/11/13 21:32] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




