てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





1.6倍期間後の狩り日記
Lv112

経験値1.6倍期間が過ぎたあと、討伐クエストのお陰もあってか
だらーんと遊んでいた殴りアクビのレベルが上がりました。

Jobもあと少しで上がるのですが、次のパッチを待っている間に
上がればいいかなという感じでいます。
 
ヴェラチュールスピアー!!

久々にぐれさんと組む機会が出来たのでどこに行こうか
悩んだのですが、お試しでアマツ3Fにいってみました。

どういう風にして狩るか決めていない&わからないという
ノープラン狩りだったのでどうしようかな?と話をしつつ
ぐれさんが抱えて大魔法で倒す形に落ちつきました。

酒天狗のMdefの高さもあってか、魔法で倒しづらいのと
MAPが広いのもあってカウントを稼ぎづらく、属性相性が
いいキャラのソロ向け狩場かなという感想です。

そんなでノープランだった狩りですが、普段ソロメインで
遊んでいるのでいい気分転換になりました。

■ おまけ
アマツD ショートカット

殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #55 より

> アカデミー・ポリン団クエの途中止めで天津D1へ何度も転送OKなので、
> アクセスの悪さはやや緩和できます

ポリン団クエストを進めてみたのですが、このやり方だと
通行手形なしでもアマツDに行けるのがいいですね。
 

コメント
ポリン団にアマツに行ける裏技がるとは∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
今、ウエルカムでリハビリしてて、通行証クエするのにハエを350コ使いました(;^▽^)

良い事教えて貰いました。
[2011/11/11 21:41] URL | さ_く_ら #HfMzn2gY [ 編集 ]

> さ_く_らさん
すいません、書き込みを見逃していました。
通行所クエは神社の前に敵がたくさんいたりして
大変だったりしますよね。

何気ないことでもこういう意外な発見があるから
面白いですね。
[2011/12/14 00:27] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




