てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





経験値1.6倍と釣り成果
夜釣り

1.6倍期間は遊ぶ時間がそこそこな感じだったので
気軽にできる釣りイベントに勤しんでいました。
 
釣り成果

レアが釣れる確率はLukステがかかわるとのことで
Lukの高いスパノビでの釣り成果はこんな感じに

買い物続きだったのでラッキーな臨時収入でした。

ROGM

同じく気楽に遊べるもの繋がりでプレオープンだった
ROギルドマスターズをやってみました。

プレオープンなのもあってか動作が重いかな?という
感じでしたが、指示を出したら後は報告を待つだけで
済むので、軽くやってみようかなと思っています。


コルヌスSpP狩り

期間後半、某LKさんと一緒に狩ることができたので
コルヌスSpP狩りに連れて行ってもらいました。

コルヌスにLAした後に某LKさんSpPで倒すパターン
ノンアクのコルヌスに混じって魔法が痛いナーガや
致命的な傷のあるヒルスリがいるのが厄介でした。

慣れと腕のなさがあったものの、途中から民さんが
来てくれたおかげで討伐クエをクリアできました。

あとは動物盾のつもりが昆虫盾だったというオチつき。

そんな感じの過ごし方でしたが、1.6倍期間終了後に
余裕があれば色々なことを遊んでみたいですね。
 

コメント
カード釣れたのですね、すごいなぁ(η´▽`)η
レアがLuk値に関係あるとか、わたしのキャラじゃ無理です(´▽`;)

コルヌス、ナーガ∑(゚▽゚≡゚▽゚)!?
ハイプリが光る前に、マスターのRKにペアして貰った事があります。
学んだ事は、絶対前に出てはいけない!でした( ̄ーÅ)ホロリ

盾間違え、お茶目~☆
[2011/10/25 15:54] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
カキコありがとうございます!

釣りはいろいろなステが影響していたみたいですね。
アリスに愛されているさくらさんならひょっとしたかも
しれませんw

おお、コルヌスペア狩りの経験があるんですね!
うっかり前に出てしまうと痛い目にあいそうなので
先輩のアドバイスとして受けとめておきます。

お茶目の褒め言葉(?)ありがとうございますw
うっかりはよくやるので少なくしていきたいですね。
[2011/10/25 20:53] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




