てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





新しい武器と討伐クエスト
Lv111

最近は新しい装備を手に入れたので殴りアクビで遊んでいます。
討伐クエストをこなしていたのもあってレベルが上がりました。
 
■ +7 ダブルハロウドネメシス
+7DHdネメシス

系列:鈍器 攻撃:120 属性:聖 

・ 悪魔型モンスターへのダメージ+10%
・ 闇属性モンスターへのダメージ+50%
・ 物理攻撃時、一定確率でシグナムクルシスLv7発動
・ 物理攻撃時、一定確率で20秒間Atk+50

スロットエンチャントでネメシスにスロットがつけられるように
なったので、色々な狩場で使える闇特化にしてみました。

プルスやスコグルといった種族が悪魔で属性が闇のMOBだと
従来の特化武器より強い上にアスペいらずで使いやすいのが
いいですね。


アマツ3F

その+7DHdネメシスを持って最近通っている狩場がアマツ3F。
討伐クエストに追加されたカブキ忍者狙いで狩っています。

討伐カウント

カブキ忍者自体、経験値がいいという訳ではないのですが
復活した分もカウントされるので数をこなしやすい相手です。

討伐完了

1時間で討伐完了、時給30Mプラスされるのは大きいので
こういった形で誰得狩場に光が当たるのは面白いですね。

■ おまけ
簡易ミニマップ

アマツ1Fは法則がわかっていても方向感覚がなくなりやすいので
アコプリスレ#116にある18さんのAAを元にして簡単なミニマップを
作ってみました。

画面の隅においてミニマップ代わりに使っていただければ幸いです。
画像を保存してROの画面隅にでもどうぞ。

※ 参考URL
ブックマーク ラグナロク通り
「マップ一部」にアマツ1Fの地図。

The Winter's Tale
「難解地図道案内」にアマツ1FのAA。
 

コメント
カブキ2匹ですか(;’▽’)
これは殴りABだから倒せるのですか?カュコ良い~☆

アマツの畳D,いつも迷います'`,、(;^▽^)'`,、
おおち回復で行くと、上の回まで行けても、帰りが迷い蝶でもどると言う(´ー`;)

とても和歌路易くて、参考になりましや。
[2011/10/11 21:26] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
コメありがとうございますね。

カブキ忍者はタタミでのトラウマがあるとつい、って
なりそうですが、罠対策の火鎧さえあればかけだしの
キャラクターでも十分相手に出来るのがいいですね。

アマツの畳は似たような所ばっかりなので戻るときは
どこがどこだかわからなくなっちゃいそうですw

簡単なまとめですが、少しでも参考にしていただけたら
なによりです!
[2011/10/11 22:29] URL | 里 #- [ 編集 ]

カブキ忍者は装備さえ用意できれば、剣士やアコでも倒せました。
(INTアコは無理でした)

おまけ、プリントしてモニターの横に貼りたいです(η´▽`)η
[2011/10/16 14:23] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
おおー、狩りレポありがとうございます。
剣士やアコで忍者を倒せるのは流石ですね!

Vitアコの場合だと根くらべなのが悩み所ですが
我慢くらべで勝てれば勝機は見えそうです。

おまけ地図はプリントしたり画像を保存していても
オッケーなので、どんどん使っちゃってください!
[2011/10/17 00:10] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




