てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





メカニックでイスタナ洞窟狩り
デワタ

暑かったのが急に涼しくなったりと季節の移り変わりを感じますね。
さて、最近はオリ集めにデワタのイスタナ洞窟に通っています。
 
イスタナ洞窟のステ装備

イスタナ洞窟にいるバナスパティの必中に届いていないので
ギガントアックスとホワイトフェザーでHitを底上げしています。

また、幻覚対策にあらかじめエフェクトをオフにしておきます。
「Alt+Y」でコマンドリストを呼び出すと便利です。


イスタナ洞窟 狩り光景

狩場にいるブトイジョが頻繁にディスペルを使ってくるので
バーサークポーションを使わないAxT狩りになります。

バナスパティはHPが少ないのでAxT1回で簡単に狩れます。
もしブトイジョにディスペルされてしまった場合はあわてずに
AxTで倒し終わってからスキルを使いなおします。

■ 感想
イスタナ洞窟 成果

ハエの羽がなくなるまでの30分ちょっとでこんな感じでした。
少しの狩りでエルオリが多く集まるのがいいところですね。

バーサークポーションを使わないので持続時間を気にせずに
のんびりと狩りたい時に通いたいですね。
 

コメント
30分で、オリ5コ原石64コって(‘v‘;)スゴイ
強いタロウの牙180コとか・・・うらやましいです。
(実は集めてます)

デスペル防げる装備orカードでたら、100M↑かもですね。
[2011/10/05 22:24] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
いつもカキコありがとうございます!

30分でこの数集まるのは自分でもビックリでした。
強いタロウもたくさんいる狩場なので、牙を集めに
チャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

デスペルが防げるカードはいい値がつきそうですね。
手に入りやすいカードか装備であることを祈るのみですw
[2011/10/06 21:03] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




