てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ホワイトスミスのあゆみ
Lv97

JobLvアップがとれなかったので、BaseLvアップの風景で
経験値1.5倍なのもあってWSのJobがカンストしました。
 
■ ステータス
Jobカンスト時のステと装備

基本的にはBS時代と同じ傾向のステ振りでした。
片方のアクセをフリーにしつつもAspd190を維持したいと
思っていたので、それが達成できたのは良かったですね。


白すみとポスト

WS時代の狩場の変遷が聖域2、氷D2、ブラジリスD2の
3つしかなかったという、しかも全部2Fという謎の共通点。
氷Dが楽しくてヒャッハーしてただけな気もしてます。

メカ誕生

メカニックになってもステや狩りの傾向は変わらなさそうと
思いつつも、アックストルネードというメカニックを代表する
範囲攻撃スキルがあるので手探りで育てたいですね。

※ おまけ
+5→+7

WS卒業記念に以前もらった達人の斧を叩いてみる。
無事に+7になったので使ってみようかと思います。
 

コメント
あの時の達人斧がまだ残ってたのですね。
遅ればせながらメカニック転職おめでとうございます!

次はニブルあたりでAxT!
[2011/09/19 18:08] URL | ぐれ #- [ 編集 ]

> ぐれさん
おめありがとうございます!
頂いた時からWS卒業記念に叩こうと思っていたので
取っておいてました。

ニブルは面白そうなので、さっそく装備をそろえて
狩ってみようかと思います。
[2011/09/19 22:19] URL | 里 #- [ 編集 ]

メカニックっキタ━━━(*‘v‘)ゞ━━━!!!
スイーツ通学バックがかわいい感じの装備ですね。

Aspd190の世界は一度味わうと、止められなくなると聞きました。
ラグナの楽しみ方の1つに、殲滅してく爽快感がありますよね。

+7達人の斧(;’▽’)強そう。
これからのメカニックの活躍が楽しみです。
[2011/09/21 21:28] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
コメントカキコありがとうございます!
言われてみれば名前の響きがかわいいですねw

早く殴るのはダメージが滝のように流れるので
早く殲滅していく爽快感がありますね!

出来た+7達人の斧はさっそく役に立っているので
メカニックで遊んでいこうかと思います。
[2011/09/21 22:12] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




