てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





WS ブラジリス2F狩り
トイレ

JobLv70まであと2つ、来週から経験値1.5倍期間なので
メカニックを目指すべくJob狩場に行ってみました。
 
■ 装備
ブラジリスD 装備

片方のアクセサリを自由にしてもAspd190を保てるので
経験値が増えるアウドムラの恩恵を装備してみました。


5Kダメ

水属性はダメージの通りがいいのでざくさく狩れますね。
OTMの効果も相まって3,500前後の良いダメが出ます。

持ちかえ

アイスの数はじわじわと減るので、アイスがなくなりそうに
なったらダブルウアーに戻してアイスの数を増やします。

■ 感想
BaseExp:7.9M/h JobExp:15.7M/h

鎧が地デリでもWBに耐えられるので、ゴリ押しでも
大丈夫なのですが、アイスの消費数を抑えるために
まめにHFを使っておくのがいいですね。

街から近く、Job寄りの狩場の中では気軽に通える
難易度の場所だと思います。

また混雑のない狩場なので、1.5倍期間中に通うのも
良さそうですね。
 

コメント
きゃークリティカルかっこ良いです(〃▽〃)
Aspd190で、ぼここに」出来ちゃうスミスさん憧れます。

ステ見て意外に思ったのは、32+11でも狩りにばるのですね。
じきゅう8M行けば、転生近接としては、稼げてる感じします。

ブラジリスにレアが」あれば、うれしいんですけど(;^▽^)
[2011/09/13 16:31] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
コメありがとうございます。
WSはAspd190でこのダメが出せるのが楽しいです!

Dexが30だと一見あれっ?とは思いますよね。
武器研究のスキルのお陰で命中率が上がるので
十分狩りになったりするのがBSやWSの強みですね。

ブラジリスにもレアがあればもっと人気が出るかも
しれませんねw
[2011/09/14 22:01] URL | 里 #- [ 編集 ]

WSは補助スキルの効果が絶大ですよね。
頭装備のATK-10がなければさらなるダメージが期待できそうです。
それにしても平均3500前後のダメージはすばらしいの一言です。

某メカニックは相変わらずの時計通いですが、コツコツと魔女砂を積み上げて行きたいと思っています^^

某RKはいよいよ異世界討伐に踏み切り、日々生死の境で楽しんでいます^^;
[2011/09/15 02:18] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> 某LKさん
コメありがとうございます。
WSは補助スキルのお陰で安定して戦えるのが強みですね。

時計地下はメカとの相性が良い狩場のなので、コツコツと
魔女砂を積み上げるのも良さそうです。

いよいよメインのRK始動とのこと、新狩場を視野に入れつつ
ワクテカしながら狩れるのはいいですね!
[2011/09/15 22:07] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




