てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





氷Dへのショートカット
ポリン団

サマスペが終わって氷Dの直送がなくなったので
商人時代に止めておいたポリン団クエを利用して
通っています。
 
あばばばば

氷Dに行くまでにドロセラとマスキプラーの群れを
くぐり抜けなければいけないので、適当な場所に
着地してからは徒歩で向かう方が良さそうですね。

Lv95

そんなでLv95。そろそろJob狩場も視野に入れて
メカを目指していきたいです。

ご祝儀

ご祝儀のカードをゲット。
ウアーcが値上がっているのでありがたいです。

■ お知らせ
サクライJ

3次職スキル調整テストに当選しました。

殴りアクビとして見ると大きな変更はなさそうですが
Atk・Matkと全体に影響が出る所もテストされるので
出来る範囲でテストに参加したいと思っています。
 

コメント
ポリン転送残してるなんて、すごいアイデアですね( ‘v‘)
これは参考になります

ウアー来たぁ(´▽`)
経験値+おさいふ、とてもいい感じですね

3次テストのお話しも、期待してます
[2011/08/27 00:44] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
氷Dへのショートカットはローグwikiにも
掲載されてたりするので、先人の知恵は
参考になりますね。

氷Dでの狩りが楽しくて、お金も経験値も
たまるのでお陰でいい感じで狩れてます。

3次テストでここが気になる!という所が
あれば気軽に書き込みどうぞ!
[2011/08/28 15:53] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




