てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





聖域2、再び
Lv87

育成再開ってことで、WSのLvが87になりました。
最近はBS時代にも通っていた聖域2Fで狩っています。
 
■ 装備
ステと装備

Hitがまだ足りてないのでホークアイで補強しています。

この状態でもアイシラへの命中率は88%なのですが
武器研究Lv10の効果で必中になります。

BS-template より

> 武器研究10の取得を前提に要点を説明すると、プレイヤーのHITと
> 相手への必要HITから命中率を%で産出して1.2倍するスキルという事。

> ※具体例
> 命中率84%以上の対象への命中率:84×1.2=100.8%(必中)
> 命中率70%の対象への最終的な命中率:70×1.2=84%(16%はミス)
> 命中率50%の対象への最終的な命中率:50×1.2=60%(40%はミス)

武器研究Lv10の場合、命中率84%の時点で必中になるようですね。

■ 雑感
OTM

狩り方自体は変わらないのですが、BS時代とは違って
WSスキルのオーバートラストマックスを使っています。

オーバートラストマックスはゼニーを使うスキルですが
ドロップの少ない聖域2Fでもちゃんと元は取れるので
素殴りメインの狩りなら使っていくのが良さそうですね。

時給はBase7.8M/h、Job6.7M/hとやはりJobが良いので
カードが出るまで通っても良いかなと思っています。

※ おまけ
殴りアコプリ祭り

殴りアコプリ祭りはみんなでサマスペのキャンプチケットを
集めよう!って事で監獄2Fへ、合計14人の大所帯でした。
流石にこの人数だとMHでも一瞬で制圧できますね。

その後、2次会があったのでサマスペDの第3層に行く事に
殴りWLの方がゲスト参戦しての狩りでした。

湧きは激しかったものの、QMのお陰で安定感があったので
一度も決壊せずに済みました。

今回はそんな感じだったので珍しいことづくめの祭りでした。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




