てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





約束の聖書 1巻
DDトリオ

DD最終日の前日にぐれさん皿、ぐれさんの知り合いの
りゅーなさんWL、殴りABでトリオ狩り。

最初はペア狩りだったんですが、知り合いもいっしょに!
ということで上のような変則PTが出来上がりました。
 
41匹倒してみた。

AB:基本支援、スピリンのタゲを取りつつ殴る。
皿:ストライキングと共闘用LB、ソウルチェンジ。
WL:JTで殲滅。

流れ的にはこんな感じの狩り。HFでスタンしても二人から
SWが飛んでくるので謎の安定感をかもしだしたPTでした。

もちろんお二人のフォローによる所が大きかったのですが
PT時は3~4人ぐらいで狩るのが好きなので機会があれば
また組んでみたいですね。


Lv110

そんなでLv110に、マジでっ!?という気もしますが
未実装の装備でこんなものがあるので上げてみました。

■ 約束の聖書 1巻 [1]

系列:盾 防御:10 重量:50 要求レベル:Lv110
装備:アークビショップ専用

"オーディンの力 Lv1" 使用可能。

> オーディンの力 (Odins Power)
> 内容 : 60秒間 ATKと MATKが 70ずつ上昇して,
> DEFと MDEFは 20ずつ減少する。

どんな形で使えるのか解らないのですが、面白そうな
効果なので手に入ったら使ってみたいですね。

まあ先のことはさておき、まずはひと息入れたいですね。
 

コメント
AB,サラ、WLって、面白い組み合わせですね。
でも、意外と強いトリオかもですね( ‘v‘)
組み方は、無限大?だし、どんなPTも次に生かせればヾ(〃 ̄▽ ̄)ゞ

DDおつかれさまでした~☆
[2011/08/01 13:48] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
なりゆきで出来た組み合わせですが楽しかったです。
お二人のフォローもあって安定感はありましたw

さ_く_らさんのおっしゃる通り、PTの組み合わせは
無限大ですし、その経験を元に遊べるといいですよね。

おつコメントありがとうございました!
さ_く_らさんも調子を取り戻すべく頑張っておられる
ようなので、本調子になるれように応援してますね。
[2011/08/02 00:54] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




