てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





Int1支援プリ
Int1

久しぶりにぐれさん影葱とペア狩り。

始めは殴りMEで組むつもりだったのですが、公平圏外だったので
急きょInt1アクビを支援できそうな装備で固めてみました。

装備

装備はこんな感じ。

魔法の定石:SP回復力+5% 
ディアボロスローブ:SP+150
ゴールドオシドスc:MaxSP+8% SP回復力+5%
クリップ&スピリチュアルリング:SP回復力+9%

【合計】 SP+150 MaxSP+8% SP回復力+19%  

まとめるとこんな感じ。基本支援とマニピ、FiT爆破時にキリエ
余裕があれは足の遅いダークシャドーに速度増加、共闘でHL
といった感じでしたが、SPは十分に持ちました。

もちろんぐれさん側のスペックに大分助けられているのですが
たまにはこういう形で遊ぶのもアリですね。

※ おまけ
精錬

成功する気があまりしないのはよくあること。
 

コメント
影葱さんとの狩りのSSが、とてもかっこいいですね(*‘v‘)
キリエのエフェクトがばっちし決まってて、わたしも撮影ボタン連打したくなります。

装備はアクビになった時の参考にさせて頂けそうです。
未だに、セイントやマフラーとかで、臨時には行けそうにないレベルだから(;^ー^)

[2011/07/18 00:39] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

INT1でも戦えるっ!
こういう楽しみ方もありですね^^

装備の充実度はさすがの一言です。

ちなみに精錬でしたら、お手伝いできますよ~。
[2011/07/19 03:06] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ありがとうございます!
SSがきれいに取れた時はやっぱり嬉しいですw

支援メインのキャラがいないので急ごしらえでは
あるのですが、それでも一応こなせたのでじょじょに
ステップアップしていくのが良いのかもしれませんね。

> 某LKさん
急ごしらえのキャラと装備でしたが、たまにはこういう
遊び方もありですよね。

ソロメインなので支援用装備はあまりそろえていないので
まだまだといった感じです。精錬は叩いてもらいたいのが
手に入ったらよろしくお願いしますね。
[2011/07/20 21:59] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




