てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





BS育成日記 放浪編
Lv93

記事トップのSSって悩むよね、かといってSSが無いのも味気ないし。
そんなで現在Lv93、BSの新たな狩場を探すべく放浪してきました。
 
■ 時計地下4F
時計地下4

ギロチンを持ってCRメインの狩り、壁際によってからHF→CRのコンボ。
ホールドウェブは風の道標のテレポ、呪いや沈黙は万能薬で解除する。

魔女砂の価格が大分下がってしまったので、経験値重視の狩場という
見方で通った方が良いのかも知れない。

■ モスコ3
モスコ3

ギロチンなら悪鬼セットでもSPが持ちそうだと思ったので素殴りメイン。
マブカの時だけ火2HAに持ち替えてます。SPは十分に持つのですが
付与が使えないので殲滅力がやや物足りなかったなという感じ。

■ スリッパ
....д

武器は火2HA、SPがきついので基本的にARだけで余裕があればOT。
WPを使うとSPが持たないので2HAよりもソドメの方が良かったと思う。
ちなみに30分で30ネイチャ、残念(?)ながら名詞は出ませんでした。


SPが持つか持たないかで大分狩り方が変わってしまうので、BSスレで
言われている通りに地デリ鎧を手に入れた方が良いなという感想でした。

ただ、明日行われる配置変更の対象狩場にノーグが含まれているので
しばらくは様子を見つつ、新たな狩場を探そうかなと思います。

※ おまけ
鉱石発見

先日行われたカンファレンスで上位職グラの発表があった忍者ですが
転職するのに必要なアイテムの鉄鉱石が鉱石発見でたまに出るので
BSを育てている人を当たってみると集まりやすいかもしれませんね。

参考サイト:腐女子まりあのRO日記
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




