てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





BS育成日記 SD3F編
Lv85

近況、バサポが使えるようになりました。
そんなBSのメイン狩場がSD3Fなので雑感を書いてみます。
 
■ 装備
ステと装備

暗闇対策に闇の目隠し、魚帽子とひよこちゃんを持ち替えて使ってます。

■ 雑感
付与

基本的にギロチンに魚帽子で水付与をしての狩りになります。

付与が切れている時は素殴りメイン、なるべく単体処理を心がける。
付与がかかっている時で壁際に近い時には単体からでもCRを使用。
MHで数が多いなと思ったらHFを数回使用した後にCRを連打する。

ただし、パサナはスタン復帰直後にCRが当たると飛んでしまうので
スタン復帰のタイミングを見計ってCRを使うのが良いのかもしれない。

■ 成果
SD3F成果

【経験値】  Base:3.87M/h Job:不明

経験値はJob寄りなものの、ギロチンがあれば早くから通えるので
レベルが低いうちはここに通ってBaseを上げるのもアリだと思う。
金銭面は収集品がまずまずの額でカードも高値なので良い部類。


こうして振り返ると今回もギロチンの性能に大分助けられてますね。
そろそろギロチン以外の装備もそろえたいので金策は続きそうです。
 

コメント
育つのHAEEEE

ギロチンはバグ修正が来たからどうなんだろうと気になってたんですけど、人型Mobには相変わらず?ぽいですねぃ。

別垢に放置してるBSがいるんですが…育てようかな( ´-ω-)
でも、WSなってもgtmtの方ですけd(ry


・・・BSで....д期待してます!!
[2011/06/18 08:58] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
自分でも「マジっすか!」という感じでインフレっぷりに驚いてますw
ギロチンは人型Mobには相変わらずなのでその点で変わらなそうです。

育ててみたいキャラでも別垢にいるとなかなか、ってのはありますよね。
gtmtの方のWSでもそれはそれで!

BSで....дに行った事がないのでネタも兼ねて行ってみようと思いますw
[2011/06/19 00:09] URL | 里 #- [ 編集 ]

アイテム欄にあるカードはパサナcかな?
マルドゥークc?ミミックc?どれが出ても嬉しいね。

ってマルドゥークcの相場見たけど随分と下がったなぁ。やっぱ配置変更後賑わってるのかな。

やっぱりカードが美味しい狩場はモチベーション上がりますね。
[2011/06/19 04:58] URL | Origami #- [ 編集 ]

> Origamiさん
SSのアイテム欄にあるのはマルドゥークcでした。
SD3Fは高値の付くカードが多いのでどれが出ても嬉しいですね。

価格は随分下がってしまったものの、需要のあるカードに加えて
Jobが美味いのもあって人が多くて賑わってるなとは思います。

確かにカードが美味しい狩場だとカードに期待しつつ狩れるので
モチベも保てますよね。
[2011/06/19 19:18] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




