てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ブラックスミス はじめました。
始まり

ROで最初に作ったキャラがBSなので思い入れのあるJobの1つなのですが
金策と自力で精錬がしたかったのもあって育ててみる事にしました。

ま、見た目的な意味でもWSがトゥキダカラーって理由もあるんですけどね。
 
ポリン団

商人になった後、ポリン団クエストを進めます。

転送先のアカデミー実習室にあるリカバリープレートでTHスチレに付与しての狩り
シュバルツバルト産おやつやグリーンサラダでHitを底上げすると楽に狩れますね。

ここの第14話「入団試験(1)」はBaseLv55以上の場合だとマスキプラーの転送先が
氷DMAPになるので、後に氷Dに通う為にこの時点でクエを止めておきます。




この時点でJobLv33、CRの習得レベルLv35に2つ足りないので上の動画にある
コンスタント反射自爆狩りを参考にして手っ取り早くJobを上げてみました。

OD2

CRを習得した後、ギロチンが装備可能になるBaseLv44になったらSP回復効果のある
人間型のゼノークがいるOD2でひたすらCRを打ち込む作業でレベルを上げます。

SD3

追い込みはSD3、このレベル帯だと背伸び狩りなので貯めておいたキャンディを
消費しながらの狩りになりますが、水付与をしてパサナとマルドゥークを狩りました。


BSはじめました。

そんな調子でJobLv50、無事BSになれました。

今回はCRの必中効果とギロチンの性能に助けられた感があるなと思いましたが
久々の新キャラで楽しかったので、WSを目指しつつ育てていきたいですね。


■ おまけ
2枚目

余裕の2枚目ゲット、ふう。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




