てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ベテラン狩人の
ヴァルキリーシューズ

作ろうと思っていたのものが露店に売っていたので、つい。

今必要って訳ではない装備だったので迷いに迷ったのですが
いずれ作るつもりではあったので思い切って買ってみました。
 
スリッパ

今はスリッパで狩りのアクセント用に使っていますが、装備が揃ったら
ウアーcを狙いつつ狩れる氷D用に使えたら良いなと思っています。

他の経験値増加系の靴だとおでん神殿や機械工場、トール2Fなどで使える
エンシェントワームc挿しの靴(種族悪魔経験値+10%)も作ってみたいですね。


3個目

話は変わってキャラを作り直す前に尻尾の男クエをクリアしてきました。

配置変更で移動速度の早いルシオラヴェスパがエルディカスティス門前に
配置された為、以前よりも行き来が大変になったなという感想でした。

モロク討伐クエが終わったら以前からやってみたいと思っていたキャラを
育てるつもりです。


殴りアコプリ祭り

先週の殴りアコプリ祭りはアコ1、プリ1、ハイアコ1、ハイプリ3、アクビ7の
計13人でSD4に行きました。

> また、B4Fは経験値が3倍以上に増加したごっついミノタウロスが追加され、
> 猛牛天国(!)になります。Vitが20上昇する「ミノタウロスの牛カルビ」の
> 材料・牛カルビを手に入れるならココしかない!

ちなみに公式のアピールポイントはこんな感じ。

ごつミノの経験値が良くなったものの、倒すのに時間が掛かってしまうのと
取り巻きのミノに経験値とドロップが無くなったのもあって微妙な感じでした。

誰得だなとは思うものの、こうして祭りで行く分には面白いのかなとは思います。


■ おまけ
悪鬼の軍団
 
揃うとありがたみを感じなくも無い、祈願の効果は謎だけどな!
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




