てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





狩りメモ モスコビア3F
悪鬼の仮面

今日の主役はこれ。

使いこなせれば強力な装備とはいえ、見た目的な意味合いで
スルーしていたのですが、ものは試しにと使ってみました。
 
■ 装備
装備

この状態でAspd186、今回は悪鬼の仮面セットのお試しだったので
適当なチョイスの装備だったのですが、後できちんと調べてみたら
マグマリンc挿しの肩にしてもAspdは変わらなかったですね。

靴を雄盗蟲c挿しのスプリント靴にしてつるつるソバ(Agi+2)を使えば
Aspdが187になるので、この組み合わせでも良いのかも知れない。

■ 雑感
雑感

公式サイト曰く

> マブカ、ババヤガ、ウジャスの経験値が最大で2倍にアップするほか、
> 配置数も増加!

との事、殴り倒す側から横湧きも多々あるので数の増加は実感出来ます。
基本的にはMOBを片っ端から殴るだけなので、一定の殲滅力さえあれば
順調に狩れるのかなと思いました。

Intに振っているのもあってか、マニピ無しの状態でも最大時の6割程度の
SPを保てたのでヒールを多用しない限りは十分にSPは持つ感じでした。

■ 成果
成果

[取得経験値]  Base:7.3M/h Job:5.2M/h

経験値はまずまず、金銭効率はひとくちケーキやしおれないバラなどの
NPC売りで良い値が付く収集品が取れるので安定して稼げそうですね。

お金を稼ぎたいけど少しは経験値が欲しい!という時には良い狩場かも
しれないなと思いました。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




