てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ぐりぽん
ぐりぽん

ぐりぽんかわいいよぐりぽん。

Matk付きの武器に付与してASを降らせたら面白そうだなと
思ったので、グリフォン帽子を買って試してみました。
 
装備

装備はこんな感じ、ブラジリスの浜辺にいる変なヒドラを殴って
グリフォン帽の付与を発動させてから狩りを始めてます。

セルパワー

Matk付きなのもあってLBが1200、TSが1600と良いダメが出ます。
本が不得手な大型のピラニア相手でもASで殲滅力を補えるので
普通に強いですね、これ。

首なしラバ

付与の効果時間を上書きする為に首なしラバを殴ってました。
HPが多い上にサイズが大型なので的にするには良い相手ですね。

思った以上に殲滅力がある反面、ディレイで身動きが取れなくなる
デメリットあるものの、十分にアリな組み合わせだなと思いました。


■ おまけ
上がった

殴りABが上がりそうだったので、これでLv105な感じでした。
スリッパ狩りに戻りつつもだらりとやって行こうかなと思っています。
 

コメント
アクビさんLv105おめでとうございます(´▽`)

グリフォン帽子かわいいです。
頭の上で小さい羽をパタパタさせて、ご飯頂戴してる様で和みます(ノ^v^)
[2011/06/03 14:54] URL | #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
おめありがとうございます!

グリフォン帽子は羽をぱたぱたしてる様が可愛いですよね。
殴ってると忙しなく羽を動かしている様に見えるので和みますw
[2011/06/03 21:28] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




