てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





トレハン終了
トレハン終了

最後は銀塊で終わり。

美味しいとは聞いていたものの、去年は全くやらなかったのですが
今年はどんな具合のものなんだろうと思ったのでこなしてみました。
 
 
トレハン成果

豪華な宝箱 15 金塊 93 銀塊 95 宝箱 36 黄金 57
黄水晶 57 輝石 12 黒雲母 11 かんらん石 11 白雲母 10
トルコ石 10 金雲母 8 めのう 8 薔薇水晶 7

毎日ではないのとエルオリと水晶鏡、青い陶磁器をメモするのを
忘れているので割といい加減ですがこんな感じの結果でした。

ざっと見ると宝箱と塊で30M、十分に美味しくはあったんですが
1ヶ月こなしてきた成果としてはやや物足りない感もありますね。

時間を割けば確実に稼げるのも確かなので、余裕がある時の
お小遣い稼ぎや装備を整える元手となるお金が無い場合での
金策手段として見ればアリだったのかなと思いました。


Before

ネタの為にという無駄な使命感でこなしていたトレハンが終わって
燃え尽き気味だったので、息抜きに玉手箱を開けてみました。

After

その結果がこんな感じ、sライダーバッジは欲しい装備だったので
嬉しかったですね。

鎧をフリーに出来るのもあって、オル服との併用になりそうなので
カードを挿すのならばレイドcが候補になるのかなと思っています。

■ おまけ
あれ

調子に乗って追加で開けたオチがこれとぼろマントだったとさ。
 

コメント
確かに確実に稼げるものだったんでしょうけど、....д行った方が楽だと感じて途中でやめました(´-`)・・・
パズルが・・・パズルが、ね・・・。

sライダおめです!
あれを装備してる里さんを想像してしまった(ぁ
[2011/05/28 09:27] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

めっちゃがんばりましたねぇ。
ウチは所持アイテム制限で換金しまくりでした。
ちなみにレイマにまた黄水晶30個取られたり・・・

あれはクマからの直接ドロップのほうがダメージ大です!
あの出来立て感が、生暖かさが・・・ひぃぃ。
[2011/05/28 19:47] URL | うっかり姫 #B8b6ZGnA [ 編集 ]

> 真咲さん
確かにあのパズルは面倒でしたね。
とれじゃー☆さーち2011さんのパズル解除表示機能がなければ
やりきれなかったのと、...дを狩っていた方が気楽だっかなとは
思います。

おめありでした!あれの装備はイメージに関わるで非公開です><

> うっかり姫さん
ありがとうございます!
貰える鉱石の種類は多いのでアイテム制限に引っかかりそうなのと
じゃんけん勝負は運に左右されるから負けが続くとキツいですね。

クマからドロップした事はいまだに経験した事が無いのですが
地面に落とした大きさで落ちるとなるとアレですねw
[2011/05/28 21:01] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




