てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





4個目。
野牛の角

ヒュッケセットを成立させたままMBブーストを使いたいなと
思ったので、こんなものを作ってみました。
 
装備

コボc挿しの野牛の角と比べるとStrボーナスが1ランク、Criが5落ちてます。
その分、MBが使えるメリットに期待して狩ってみる事にしてみました。

MBブースト

MB使用時はCriダメが500程度増えたのでその効果は大きかったです。
その反面、SPが尽きそうになる場面もあったのでMBブーストの使い所や
SPのやりくりを気にしながら狩る様にしなければなと思いました。

それでもBase14.9M、Job8.2Mと以前よりも効率自体は上がっていたのと
何よりダメの増加っぷりが楽しかったので何とか使いこなしたいですね。


4個目

コレクション一覧な感じ、以前はエキスパ挿しのものがあったので
使った事のあるMBアクセはこれで5個目でした。
 

コメント
ご無沙汰してました(´▽`;)
タタチョをぼここにできるアクビ△(´▽`)
殴りさんでも、良い感じに経験値稼げるのですね。
ラグナ復帰したら、アクビに転職する予定ですが、殴りか支援か悩みそうです。

ブラストアクセコレクション( ‘v‘)
わたしが初めて自作したアクセが、ブラストクリプでした。
何だかとても、なつかしい気分です。
[2011/05/24 22:12] URL | さ_く_ら #PAw1yfmE [ 編集 ]

> さ_く_らさん
お久しぶりです!
充実したお休みを過ごせた様でなによりです。

殴りでも貰える経験値は少しづつ増えていますが
遊び方も変わってくるので、殴りでも支援にしても
「今遊びたい!」と思える子に出来ると良いですね!

同じくMBクリップは最初の頃から持っていますね。
使うアイテムがこうして積み重なっていくのを見ると
確かに感慨深いものはありますね。
[2011/05/25 23:23] URL | 里 #- [ 編集 ]

ブラスト祭りですね^^

こうなったら、あらゆるブラストを作ってみるのも一驚ならぬ一興かもしれません。

ちなみに、某LKのメインステータスはAGIなのですが、コンチネンタルやブローチにはクリーミーが刺さっているという不思議状態になっております。

個人的にはヴァイオリーも面白いと思います。
是非ご賞味下さい^^
[2011/05/27 02:37] URL | 某LK #- [ 編集 ]

殴りプリ的には天下大将軍Cがすごく実用的ですよ?
まぁ最近露店で見かけたことなんかないですが。

個人的にヴァイオリーCとハイドラCがお勧め。
一人漫才と上条さんごっこは和みます。
[2011/05/27 20:47] URL | うっかり姫 #B8b6ZGnA [ 編集 ]

とりあえずヴァイオリーさんの人気に嫉妬。

> 某LKさん
「ブラスト」で倉庫検索をかけてみたらずらっとアクセが
並ぶ光景は面白そうですw

テレポコンチはAgiソロメインだと身動きしやすいし
十分にアリな選択肢ですね。

> うっかり姫さん
マナアクセは殴りプリ定番のカードのひとつですね。
R化で計算式が変わって効果が薄くなってしまいましたが
必中効果が再び付くようなので持ってて良いかもしれませんね。

そげぶが出来るハイドラcは本家(?)にくらべると地味ですが
パッシブ型ならば十分にアリな選択肢ですよね。
[2011/05/27 21:18] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




