てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





狩りメモ ブラジリス 滝の中の洞窟02
経験値増加

貯金ばかりだと停滞感たっぷりなので作ってみた。

カードに挿す靴は何でも良かったのですが、比較的安く買えるのと
後のキャラ育成でも使ってみたかったのでV靴に挿してみました。
 
■ 装備
装備

イアラのWBがかなり痛いので水服推奨。水服が無い場合だとイアラを複数
相手にしている時にWBを受けてしまうとピンチになってしまうので注意。

■ 雑感
シレンティウム

Job経験値とドロップが良いイアラがメイン、ラバは基本的にスルーしています。
武器が本なので大型のピラニアにはダメが通り辛いもののゴリ押しで倒してました。
また、3体以上を相手にする時にはシレンを使ってまとめて沈黙させてます。

凍結

狩りで一番気になったのがこのFDによる凍結。以前は耐性ステがIntだったので
あまり気にならなかったのですが、バランス調整で耐性がMdefに変更された為に
凍ってしまう様になってしまったのが面倒ですね。

■ 成果
成果

[経験値] Base:3.1M/h Job:5.9M/h

WB以外は致命傷となる攻撃が無いので水服の有無で難易度が変わる印象。
殴りMEというキャラの特性上、Intに振っていたお陰で沈黙しづらかったので
その点ではストレスフリーだったのかもしれない。

経験値はJob寄りの狩場で難易度の割には良く、金銭面では人魚の心臓など
収集品で稼げるのでこつこつお金を稼ぎたいのならば良い狩場だと思う。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




