てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





変なヒドラ。
ブラジリス

ブラジリスのこの石畳だけは評価出来ると思うんだ。

今回試してみたい事があったので、ポタのメモ位置に
ブラジリスを付け加えてみました。
 
変なヒドラ

殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #53

> 826 :ヒール回復774さん:2011/05/02(月) 14:03:58 ID:dJ/Ys0wo
> あ、風付与について、初めの一回は変なヒドラ(ブラの砂浜に居る奴)を活用するべし
> グリ帽被って変なヒドラctrlクリック→トイレや飲み物→戻ると付与されてる

今まで1回目の付与発動の繋ぎにコンバを使っていたのですが
このやり方だと始めから付与された状態で狩れるので楽ですね。

経費の部分でも1個7~8kしたコンバの費用を浮かせられるのは
じみーにですがありがたかったりします。

■ 近況
殴りアコプリ祭

先週土曜日の殴りアコプリ祭りに参加したのでちょこっと報告。
アコ1、プリ3、Hiアコ1、Hiプリ2、AB7の合計14人の参加者で
狩場はゲフェニア4、MHで犠牲者を出しつつ狩る事が出来ました。

ただ、今回は大所帯だったのでPTの合流に時間が掛かったのと
横殴りをしてしまったりと進行がグダってしまったのが反省点。

他ユーザーイベントでの身内ノリを持ち込むのも見受けられたりと
反省点も多かったので、次回参加する時に生かしたいですね。

おめでとうございます

ダメだし反省モードはこの辺にして、参加者のうっかり姫さんがABに
アスペ覚えるつもりがアスムを覚えたりと安定のうっかり振りでしたが
おめでとうございました。
 

コメント
おかげさまで無事アークビショップになれました。
今後もうっかりぶりを発揮して頑張りたいと思います。
まぁ転職後既にうっかり9回死んでますが。いい意味で。
[2011/05/11 22:37] URL | うっかり姫 #B8b6ZGnA [ 編集 ]

> うっかり姫さん
改めてですがアクビおめでとうございます!
これからもそのネタとうっかり振りに期待してます。

まだ1週間も経っていないのにスキルを振り間違えたり
9回転ぶうっかりぶりはある意味才能かと思われますw
[2011/05/12 23:12] URL | 里 #- [ 編集 ]

頻繁なブログ更新には本当に頭が下がります。

1ヶ月に1つはと思って、一生懸命ブログを更新していますが、考えてみると半月どころか何ヶ月も同じ狩場にいると、必然的にネタがげふんげふんでございます。

ちょっとずつでも、更新がんばります。
[2011/05/14 00:22] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> 某LKさん
ありがとうございます!
これからも狩りの復習と確認も兼ねて
自分のペースで書いていけたらいいなと思います。

同じ狩場にずっと篭っていたり、ルーチンワークが
続いているとなかなかネタってはなりますねw

自分では当たり前な事でも人から見ると新しい発見が
あると思うので、無理しない程度で更新頑張って下さい。
[2011/05/15 13:42] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




