てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





気分的にはまだプレオープン
半月ぐらい前からblogの作り直し作業を進めていたのだけど
慣れてないってのもあって、「これで良いんだろうか?」ってのが
未だにあるのですが、見切り発車的にやってしまえ!というノリで。

移転理由としては前のblogの記事が大分ごっちゃになってしまって
R化に伴っての話を書く場所を作り直ししたいというのがあったので
こちらの方へと移転してきました。

という訳で引き続きな方も始めましてな方もよろしくお願いします。
と、挨拶だけではと思うのでこんなモノを作ってみたって事で

■ オルレアンの制服オブライフストリーム
オルレアンの制服オブライフストリーム
[基本性能] Def:15 重量:30
・ 詠唱時間+15%、詠唱が中断されない。
・ 物理ダメージ時、一定確率でヒールLv3発動。

ロリルリc挿しの鎧がニブル村で使えるよーって事で作ってみたのだけど
HP回復と同時にディレイを上書きしてくれるのが安定感アップに繋がるし
発動率の良さもあってニブル村みたいにMob数が多い所だと使えますね。

発動率が高め(5%)でも発動して欲しい時に出ないのお約束はあるけども
作成費用も余り掛からないし、ME持ちならば活用出来る良い装備だと思う。

と、こんな感じでざっくばらんに書いていければ良いなと思っています。
 

コメント
移転お疲れ様でございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2010/09/27 02:28] URL | 某LK #- [ 編集 ]

どうもありがとうございます!
こちらこそよろしければ付き合ってやってくださいな。
[2010/09/27 22:39] URL | 里 #- [ 編集 ]

発動率5%は高いなぁ。
これは面白い。
[2010/10/03 13:59] URL | sora #- [ 編集 ]

> sora さん
囲まれると結構な確率でヒールが発動するので
場所を選べば殴られプリでも生かせるかも!
[2010/10/03 16:51] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




