てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





スリッパオンラインで1しゅうかんちょい。
0430-1.jpg

ドヤッ。

またもや更新間隔が開いてしまったので軽めの話題でも。
真咲さんに対抗してスリッパcが出るまで篭っていたのですが
とりあえず1枚出たので貯めておいた収集品を売ってみました。
 
0430-2.jpg

砂のかけら  1,828×189=345,492z
カビの粉  184×288=52,992z
菌糸  162×635=102,870z
イエローライブ  7,851×620=4,867,620z

[合計]   5,368,974z

オリや魔女砂を除いてこの金額ならば十分美味しいですね。
ネイチャやオリ原などドロップ品が重く、重量問題が付きまとう狩場ですが
ポタが使えるキャラだと倉庫への移動が容易なのは強みだと思います。

■ トレハンオンライン
説明するよりも動画を紹介した方が早いと思ったので。



最初は色々と面倒だなと思っていたのですが、コツさえ掴めれば
ちょっとした時間で出来るのが良さげですね。

今は特に欲しい物は無いのですが、色々なキャラを育てたいので
その為にちょくちょくこなしていこうかなと思っています。

[参考URL]
FCASプロフェッサーの憂鬱 さん
深淵さまが見てる。 さん
ROクエスト案内所   http://quest.rowiki.jp/

トレハンクエについての解説あり。

とれじゃー☆さーち 2011
2011年アマツ大春祭 トレジャーハンター暗号解読機

カギの座標軸やスライディングブロックパズルの解き方を表示。
 

コメント
素晴らしい稼ぎっぷりですね。
私は久々に防具を買ってすっからかんになりました(笑

後は、引導者が手に入ればなぁと言うところですが、+9はちと辛そうです。
[2011/05/01 20:35] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> 某LKさん
元々はスリッパc目当てなので何時の間にかという
感じではありますが、やっぱり師匠は偉大でしたw

引導者は+9効果を狙うとなるとちょっと辛そうですが
ちょっとクセがあって面白そうな武器ではありますね。
[2011/05/01 21:15] URL | 里 #- [ 編集 ]

おぉぅ、スリッパcおめですw

29日からGW突入したので、震災の影響で今年は暇かな?と思ってたらよそう大ハズレでばたんきゅ~状態です( ´-ω-)
それでも時間見つけて....д通ってるんですけど、カードが出ないww
なぜだぁぁぁ!

....дは収集品も地味に美味しいので個人的に好きな狩場です。
狩れば狩るほど懐が潤う!みたいな(´_`)
[2011/05/03 10:38] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
まだまだ慌しいようで本当にお疲れ様です。
物欲センサーは....дcでも例外無く働くのが
今回解りましたw

....дは成果が目に見えて解りやすいですし
確実に懐が潤うのが良いですね!
[2011/05/04 00:51] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




