てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





2011年3月20日 全鯖合同殴りアコプリ祭り in Loki
0322-1.jpg

まだまだ慌しかったりもしますが、徐々にでも通常の運営に向けて
やっていこうかなと思っています。

(更新が遅いのもあって、ネタのストック自体はあったりします。)

そんな調子だったのもあって日曜日の祭り参加を見送ろうかなと
思っていたのですが、遅刻しつつも参加をしてきました。
 
■ 雑談
途中参加だったのですが、雑談内容は参加中にも伝わってくるニュースの感想や
震源地に近い地域の状況を交えつつの地震に関しての内容に終始していました。

会社(!)から繋いでいる方や無料開放期間中だったので休止中の方も居たりして
最終的にはPri 1、HiAco 1、HiPri 1、AB 8の合計11人の参加者になりました。

そして幾つかの狩場候補が挙がったものの、初参加の方がサイコロを振った結果
ゲフェニアへと行く事になりました。

■ ダイジェスト
0322-2.jpg

まずはゲフェニア1に到着。いきなり魔剣とバロン&デュークのMHで犠牲者を出す事態に

0322-3.jpg

次はゲフェニア4に。監視する者のインティミで何度か拉致られてしまう場面も

0322-4.jpg

ラストはゲフェニア3。DOPに遭遇してまたもや犠牲者を多数出してしまう展開に
後はなんかデビルチカードとかが出たけれども、俺のログには何もないな。

狩場から帰還後にも大聖堂前にハイドラが襲撃してみたり、ポリン箱を空けたら
見事にアクエンが出てしまい、拉致祭り再びとかそんな騒動もあったりしましたが
いつも通りの祭りのノリだったのは良かったなと思いました。


※ コメントレス

> さ_く_ら さん

> こんばんはベルさんは地震の影響を受けられたのですね
> ブログを更新されてるから命に別状なさそうだけど心配です

拍手からコメントありがとうございました!
日常生活に支障が出てしまったのですが、それも落ち着きつつあるので
何とかひと息付ける状態にはなりました。

> 色んな情報ありがとうございますガンホーがチャリティーするの
> 少し見直したけど停電に協力しませんね

こちらのページを見る限り、業務時間の制限や節電を心がけているようですが
こういった取り組みだけだとなかなか見えづらいかもしれませんね。

> わたしはネットできて普段と変わらない生活ができています
> 日常が続いてる事にとても感謝です
> 被災者の方々に早く日常が戻るといいなぁ

普段は実感が沸きませんが、日常が続けられるのはありがたいですよね。
こういった状況だと気が重くなりがちになるかもしれませんが、みんなで
日常を分かち合える日が来た時の為にのんびりマイペースで過ごして下さい。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




