てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





2011年3月5日 全鯖合同殴りアコプリ祭り in Loki
0307-1.jpg

けいぞくだいじ これおぼえた!
賞味期限切れを起こす事が多いのでさっくりと書いてみようかと
今回の参加者はAco1、Pri1、HiPri1、AB6の計9人でした。

皆さんからABおめ!のコールを頂いたりして、ありがとうございました。
 
ちなみに自己紹介のお題は何故か夕飯の報告でした。
麻婆豆腐、モヤシ炒め、サンゲタン、おさしみといった報告の中
ひとりだけスーパーのお弁当だったという負け組がここに!

あと、シチューライスでググったら謎の議論が交わされていたというお話。

今回の行き先は雑談時の流れで配置変更狩場を見に行く事になりました。
まずは自称「高レベル向けダンジョン」こと本箱だらけになったSD5へ

0307-2.jpg

Job自体はそれなりに良かったりするし、金銭的にも3種類の箱とヴィダルのブーツで
そこそこに稼げたりはするものの、煩雑さの割に合わない見返りだよなぁという感想。
「難易度高い」というより「面倒が多い」という印象です。

0307-3.jpg

世紀末カプラ伝説1巻(ドロップ率1.01%)がぽとり。
で、そんなSD5ですが

ラグナロクオンライン公式ブログ

> そして、3月8日にはなんと「新モンスター」の登場が予定されているとか。
> その出現マップはズバリ、スフィンクスダンジョン B5Fほか1ヵ所!
> 配置変更は新モンスター登場のための布石だったのか……!?

公式ブログの画像を見る限りでは未実装だったダークプリーストっぽいですね。
属性が不死Lv4と一般MobでTUが有効な相手なので、アヌビスの上位互換的な
意味合いで配置されるのかなと

次も配置変更のあった時計塔へ、鍵を忘れてしまったものの分けて貰いつつ4Fへ

0307-4.jpg

オウルバロン&デューク配置数と経験値増の影響でPT狩場として機能しているみたいで
鈍器祭りの方たちも含めてPTもちらほら、それに伴って湧きも激しくて楽しかったです。

24時を回った後に帰還、大聖堂前に戻ってだらだらと雑談してました。
皆さん夜遅くまでお疲れ様でした。

■ おまけ
そんな雑談時のひとコマ。

0307-5.jpg

0307-6.jpg

> +8(2)
> イクステンディッド(9)
> アンデッドソウルゲイン(11) 
> デーモンソウルゲイン(10)
> チェイン(4)

36文字、なげぇ!

[ブックマーク更新]

0307-7.jpg

永遠よりながく。さんを追加しました。

綺麗に撮影されたSSとテンポが良くて読みやすい文章の真咲さんのBlog。
いつも見ているBlogなのでリンクを貼っていただけたのは嬉しかったりして
ありがてぇありがてぇな感じです!
 

コメント
リンクありがとうございましたー。
テンポがいいのはきっと、B型なので大雑把な性格のせいです(ぁ
ssの方はなるべく綺麗に取れるように意識してますw

お互いに殴りABを楽しみましょー。
今後ともよろしくお願いします!
[2011/03/08 13:47] URL | 真咲 #- [ 編集 ]

> 真咲さん
改めてリンクを貼っていただきありがとうございました!
テンポの良さはB型ならではのノリの良さでさくっと読みやすいのと
SSはやっぱり意識してるだけあるなぁとは思いますね。

お互いに殴りABを楽しめる様、今後ともよろしくお願いしますね!
[2011/03/09 01:14] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




