てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





週間ではなく、習慣
0116-1.jpg
LKさんがモロクのひととガチってたので、観戦。

ちゃんとネタをまとめてから、という状態をずっと引きずってしまっていたので
だらだらでも良いから書いてみようかと、そんな感じの日常のひとコマです。
 
0116-2.jpg
ぐれさん影葱とペア狩り in ゲフェニア4

Job稼ぎにと誘ってもらったので付いていったんですが、ゆとり支援には
狭い通路と地面の段差が強敵であった!

ここに配置されている全てMOBが詠唱反応持ちなのを知らなかったので
気が付くまでLAでタゲを取ってたりしたのもアレだった、あばばばば……

後はタゲられた場合、変に動いて擦ったりFiTに巻き込むよりそのまま抱えて
タゲ取りをぐれさんに任せた方が良かったのだろうかとかそんな事を考えたり

ま、鎧が外れていたのに気が付かなかったのが一番の失態なんだけどな!
すいませんすいませんすいまいえん……


0116-3.jpg

で、その後ABのスキル振りの仮決めって事でスキルリセットをしました。
ちなみにこんな感じ

まぁ、細かい事はさておきアスムからキリエに乗り換えてみたんですが
ニブルのMHに突っ込んだ時の耐久力が前より落ちてしまった気がして
やっぱりアスムも覚えておいた方が良いのだろうかとも、うーん。

そんなで悩むにはまだ早いかもしれませんが、そろそろABになった時の
ステでも考えた方が良いのかなと思い始めてます。


[ブックマーク更新]
もう、どないしよう。。さんを追加しました。

^」^の顔文字が特徴的なじゅうべいさんのblog。シンプルな文章の中にも
狩りのヒントがさらっと書いてあったりするので参考にさせてもらっています。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




