てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





走る月
1205-1.jpg

そんな時期だけにゲーム内のイベントを全部追いきれていませんが
落ち着いたら学園祭の生物科ダンジョンにでも行ってみたいですね。

狩りレポも書きたいのですが、今回はとりあえず雑感だけもって感じです。

1205-2.jpg

今回もやっぱり真っ白だったよ、そんなJobLvがアップしている光景
SWの習得Lv10が目標なので引き続きSWのLvを上げてLv6にしました。

JobLv70前提でのスキル構成を考えているのでまだ先は長いですが
blogのネタ作りが長く出来る!と考えつつ気長にやろうかと思います。


1205-3.jpg

で、Intが少ない方のABのモチベアップの為にこんなものを手に入れてみたり

1205-4.jpg

コスパがアレで使える狩場が狭間かゲフェニア4しか思い浮かばないけど
物質型への平均与ダメが4桁になるのでテンション上がってきた感が!

後はもう一つ装備が手に入ればとりあえず当面の目標は達成出来るので
今はそれに向けてゆるゆるとやっています。


とりあえず、最近のネタ的なものはこんな感じかな?
Lvアップ報告と狩りネタしか書けなかったのでもっと良いネタを探したいですね。

その一環という訳ではないんですが、騎士団ネタ等も引き続きやりたいので
時間に余裕がある時にでも少しづつやって行けたら良いなと思っています。
 

コメント
うぉぉ、なんという装備!
一体いくらしたのかという金額も気になります。

そういえば、最近手に入れた装備でめぼしいものがないような気がするこの頃でした。
[2010/12/06 20:34] URL | 某LK #- [ 編集 ]

> 某LKさん
完成品だったので作るより安く買えたのがラッキーでした。

最近の装備は入手方法が限られていたり目立って良いものが
無いのでどうしてもめぼしいものが手に入りにくいですよね。
[2010/12/07 22:48] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




