てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





6年ぶり。
6年ぶり。 1

お久しぶりです、書こうと思っていたら大分経ってしまいましたが
R化前にさかのぼることになる深淵Cを出すことができました。
 
6年ぶり。 2

カードが出るまでにひろったバトルフックの数は25本にでした。
あとはロードクロースを出せば深淵の騎士が落とすアイテムを
全部そろえられるので狩り続けてみようと思っています。

6年ぶり。 3

その深淵Cを売ってタイミングよく手に入れられたのがこの装備
Strと精錬値に応じてAtkが上がるエンチャントがついています。

6年ぶり。 4

精錬値+8、素のStrが102になるのでA-Strの効果がAtk+70
A-Atkの効果がAtk+15になるので合計でAtk+85になります。
ポルセリオCがAtk+25なので3枚以上も増えますね。

6年ぶり。 5

オラティオがかかっていて変身してるといいダメージが出ます。
深淵に対してこのダメージを出せるのは気持ちいいですね!

属性攻撃の対策が出来ないので使いどころは限られてますが
楽しいと思えることができてよかったです。
 

コメント
おひさ&深淵様cおめでとです。
カード確率は5千分の1なので、
毎週100体を倒せば年に1枚は貰えるはずですが、
なかなかそうは行かないのが難しいとこですね。
[2015/10/18 23:10] URL | hiro #KUEdTvOQ [ 編集 ]

> hiroさん
おひさです、ありがとでした!
オーラになってから城2に度々通っていたんですけど
なかなかうまくは行きませんねw

そういえば1時間の狩りでどれぐらい倒せているのか
調べたことがなかったのでやってみようと思います!
[2015/10/19 21:03] URL | 里 #- [ 編集 ]

里さんお久し振りです( ‘v‘)b
深淵さまカード、おめでとうございます。
わたしもソロやPTで狙ってますが中々出ません。
きっと、もっと倒さないと出ないのかもです。

最近、キツネ耳を手に入れました。
次は柴犬帽子+首輪のセットが欲しいです。
[2015/10/20 14:25] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
お久し振りです、おめありがとうございます!

カードが出るまでに槍が何本出るかな?というノリで
狩ってたんですけど、いざ出ると「えっホントに!?」
ってなりますねw

キツネ耳ゲットおめでとうございますー。
変身するとクリがバシバシ出るのが楽しいですねw
柴犬セットもダメージがグッと上がるのが楽しいので
ゲットしたらぜひ試してみてください!
[2015/10/21 06:22] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




