てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ジェネティックとジュースづくり
ジェネティックとジュースづくり 1

ジュースを一気に作るためにジェネティックになりました。
 
ジェネティックとジュースづくり 2

ありあわせのもので作ったセドラc挿しの白金のショーテルでも
けっこう狩れるものですね。


チェンジマテリアルを使ってジュースを作ります。

ジェネティックとジュースづくり 3

プロンテラなどで売っているリンゴかバナナ、ニンジンを5個。

ジェネティックとジュースづくり 4

すこし真上にいるプレゼント商人が売っている黒い杓子を1個。

ジェネティックとジュースづくり 5

マジシャンギルドのなかで売っている空のポーション瓶5個。

ジェネティックとジュースづくり 6

チェンジマテリアルだとNPC売りのもので作れるので楽ですね。
ここのところ狩りに行ける機会がなかなか作れないでいるので
ちょっとした作業ができたらいいなと思っています。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




