てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





ノーブルクロスとビョンウンゴ病院

使ってみたかった武器だったのでさっそく試してみました。
 

種族ではなく、「属性」が不死の相手に対して効果があります。

■ ターンアンデッド成功率計算式
(TULv * 0.02) + (BaseLv + INT + LUK + (1 - 敵HP / 敵MaxHP) * 200) / 1000

TU ターンアンデッド成功率計算機より

スキルレベルと自分のベースレベル、Int、Luk、相手の残りHPが
関わっていたようですが、R化の仕様変更ではっきりしていません。

ノーブルクロス 2

ビョンウンゴ病院1Fでテスト、デュプレライトを使っている状態だと
ASHLで属性が変わりづらかったので使わずに狩りをしています。

ノーブルクロス 3

グランドクロス  Base:3.6M Job:2M/30分
ノーブルクロス  Base:5.3M Job:3M/30分

TUが体感でわかるぐらい決まるので効率にも反映されてますね。
思った以上にサクサク狩れたのでビックリしました。

GXと比べるとお値段は高めですが、TUが有効なイビルドルイドや
ビョンウンゴ病院などでの狩りで元は取れそうです。
 

コメント
ノーブルクロスはホラー玩具が実装された時、欲しくて毎日の様に通ってました。
コインがとても多く必要だったから、買取露店だしたり。

里さんABでなら、いっぱいASTU出て楽しいでしょうね( ‘v‘)
GXとの比較はアコプリでも持てたなら、どんなに良いんだろって思ってました。


[2015/07/08 22:26] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
出来あいの品をうまく手に入れることが出来たのですけど
コインを一から集めて作るとなると大変そうですね。

ASTUがテンポよくサクサク決まるのは楽しかったですw
ノーブルクロスはアコプリで持てないのがネックだったりで
装備制限は歯がゆいところではありますね。
[2015/07/11 00:51] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




