てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB ピラミッドナイトメア見学
ピラミッドナイトメア見学 1

ピラミッドナイトメアが実装されたので見学にいってみました。
 
ピラミッドナイトメア見学 2

どのMOBも必中Hitが600前後と普通の攻撃が当たらないので
クリティカルで当てるようにしてみました。

■ ピラミッドナイトメア1F
ピラミッドナイトメア見学 3

【経験値】 Base:7.4M/30分  ※ギルド上納値から

グレイヴミノタウロスのヘブンズドライブは火鎧でも痛くないので
火属性攻撃対策を優先したほうがよさそうですね。

ピラミッドナイトメア見学 4

地下2FのMOBは95%回避Fleeが480から490と避けづらいので
おやつはもちろん、ヒュッケの黒い猫耳や守護者のペンダント
装備して出来るだけFleeを上げてみました。

■ ピラミッドナイトメア2F
ピラミッドナイトメア見学 5

【経験値】 Base:8.4M/30分  ※ギルド上納値から

クラウンマミー以外は足が遅いので一体ずつ慎重に倒しました。
グレイヴアクラウスの使う猛毒地帯はSWで防げるようですね。

攻撃を避けるのはもちろん、攻撃を当てるのはさらに難しいので
狩りをするのならクリティカル頼みになりそうです。
 

コメント
必中Hit600って、厳しいですね(‘v‘;)
最近なのですけどレンジャをしててLukも言いかなって思ってます。
殴りABはStr-Agi-Dex以外は頑なに振ってなかったから。

クリティカルは攻守に優しいステだし、里さんのAB見てるとかっこいいしって。
[2015/06/23 15:36] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
Hitの高いので普通に当てるのはかなり難しそうです。

レンジャーさんとLukは相性よさそうな印象ありますね。
ぷちクリなステ振りでも結構クリティカルが出せるので
クリダメ上がる装備を使いこなせるステだと楽しそうです!
[2015/06/25 21:47] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




