てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB 次元の狭間マジカルフェザー魂HL狩り
マジカルフェザー魂HL狩り 1

HLのダメージが5倍になるプリーストの魂を使ってみました。
 
マジカルフェザー魂HL狩り 2

マジカルフェザーのオートスペル発動率は最大で10%ほど。
オートスペルなので消費SP5倍のペナルティもスルーできます。

マジカルフェザー魂HL狩り 3

次元の狭間は時の通路02の「魔神の塔」の反対側にあります。
異世界クエストをこなしていればソロでも入れるのは楽ですね。

マジカルフェザー魂HL狩り 4

【経験値】 Base:4.46M Job:6.7M/30分

天使型はマジックミラーでHLを反射してくるので注意をします。
プリーストの魂とデュプレライトの持続時間が同じぐらいなので
デュプレライトとプリーストの魂を一緒にかけなおします。

マジカルフェザー魂HL狩り 5

経験値でいうとプリーストの魂がないときと変わらなかったので
手間などを考えると扱いづらさはありますが、+9退魔神の杖だと
HLのダメージが6桁になるのでこれはこれでおもしろそうですね。
 

コメント
とてもろまんがあっていいです!
[2015/05/21 10:44] URL | ろくのみや #- [ 編集 ]

> ろくのみやさん
らとりおさんでのろまんしみゅ、たのしーです!
[2015/05/21 21:29] URL | 里 #- [ 編集 ]

次元の狭間の近道しりませんでした。
魂貰って叩くとその与ダメの大きさによろこんだ事があります。

AS装備で出たら欲しいです(‘v‘;)
[2015/05/23 10:52] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
次元の狭間の場所がどこになったかちょっと迷いそうです。
PT組まなくても行けるようになったのはうれしいですねw

AS装備は狩りでのアクセントになる楽しさはありますね。
魂を使うのは初めてだったんですけど、ここまで与ダメが
変わるんだなーとびっくりしました!
[2015/05/24 12:59] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




