てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





スキルリセットと精錬祭
スキルリセット1

手つかずだったサマル型ABのスキルを元に戻しました。
 
スキルリセット2

前言撤回になってしまいましたがMEを取りなおしました。

アドラムスがあちらを立てればこちらが立たずのスキルに
なってしまったので、特化したキャラで使ってみたいですね。

精錬祭 1

精錬祭では属性鎧をプロンテラ軍の軍服、よく使う盾をV盾に
レベル120以上のキャラで使うことが多いカード挿しの装備を
先日実装された新しいグローブに合成してみました。

使う機会が少なくなった装備を売ったり新しいものに合成したり
手元にあるアイテムの整理ができてよかったです。
 

コメント
MEABもとても楽しそうですね。
所属のマスターが凄い強い人が居て、うわっーってなってます(´▽`)
憧れる型なのですが装備がまったくない為集めなおしに時間が掛かりそうです。

ハイレベルグローブは現状で盾持ちAspd193行けたから様子を見てます。
精錬祭りでは防具の合成がまあまあ自由だったから、活用できて良かったですね。
[2015/05/14 10:45] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

さ_く_らさん
所属ギルドに凄いMEABさんがいらっしゃるんですね。
MEABみたいな魔法職だと本格的に装備をそろえると
大変そうなイメージはありますね。

さくらさんも+6俊敏ブーツ完成おめでとうございます!
盾持ちでAspd193だと新調は考えちゃうところですね。
合成はレンコンの数的にも手軽に出来てよかったです。
[2015/05/14 21:53] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




