てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りAB 闇のビョンウンゴ病院2Fソロ
闇のビョンウンゴ病院2Fソロ 1

モロク復興祭で使うホルモン集めのために通っています。
 
闇のビョンウンゴ病院2Fソロ 2

入り口のNPCに話しかけると2Fの近くまで送ってくれます。

闇のビョンウンゴ病院2Fソロ 4

部屋にいるmobはHLで不死属性に変えてTUで倒します。
ビョンウンゴがいる部屋の北側にあるついたてで囲まれた
ベッドのある場所から2匹目の幻燈鬼を起こします。

闇のビョンウンゴ病院2Fソロ 5

ビョンウンゴを倒す必要はないもののついでに倒してます。
鎧は風服、盾はアリスC挿しです。

闇のビョンウンゴ病院2Fソロ 6

95%回避Fleeの406にさえ届いていればMSやLoVといった
大魔法に気をつけていればよさそうですね。

闇のビョンウンゴ病院2Fソロ 7

報酬をもらった後から再入場のクールタイムがはじまるので
忘れずにもらっておきます。

ある程度レベルが上がっていればこなすことができそうです。
 

コメント
精錬祭りのポイント集めは、工夫次第でとても集まりますよね。
今はMDのペナルティーが無いからソロわたしも試して見たいです。
[2015/05/06 10:59] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
ポイントは戦わなくても集められるのはいいですよねw
いつもだとMDはPTで行くのと難しいイメージがあって
行きづらいですけど、今はちょうどいいかもですね。
[2015/05/10 11:28] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




