てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





悪夢のGH古城2F 殴りABソロ狩り
殴りAB 悪夢のGH城2F狩り 1

ふと思い立ったのでこんな装備を作ってみました。
 
殴りAB 悪夢のGH城2F狩り 2

基本的には以前狩ったときと同じような狩り方になりますが
グリッタリングクロースの暗闇効果でFlee減少を狙っています。

殴りAB 悪夢のGH城2F狩り 3

防壁強化の証の有料サービスで地属性を付与してもらいます。
コンバーター1個で3時間も効果が続くのはありがたいですね。

殴りAB 悪夢のGH城2F狩り 4

【経験値】 Base:14.8M/h

暗闇にするとデュプレライトの物理部分も当たるようになります。
相手とのレベル差で状態異常への耐性がダウンしているために
それなりに効いてくれたのはよかったです。
 

コメント
こんばんは、他鯖で殴りABをやっている者です。
悪夢GHを殴りABソロで行けるものなんですね。
HitもFleeも足りなくて殴りでは厳しいイメージがありましたがこの記事を見て自分もいつか挑戦してみたいと思いました。
これからも応援してます!
[2015/04/08 19:40] URL | どこかの殴りAB #mQop/nM. [ 編集 ]

> どこかの殴りABさん
はじめましてー、コメありがとうございました!

悪夢GHは当たらない避けられないのイメージが
ありましたけど、案外何とかなるなぁと思ったので
自分のタイミングでチャレンジしてみてくださいね。
[2015/04/09 21:51] URL | 里 #- [ 編集 ]

昔はMDEF装備で少しは需要があったグリッタリングクロース。
忘れられそうな装備品も、使い方によっては生きるんですね。

それにしてもコンバーター1枚で付与3時間なんて、
セージの立場が無くなりそうなサービスですよ。
[2015/04/10 23:55] URL | hiro #KUEdTvOQ [ 編集 ]

> hiroさん
思いつきでやってみたのですけど、R化前の装備でも
ちょっと変わった使い方ができたのはよかったですw

OTPの付与サービスは防壁コインが2枚必要なので
常時とまではいかないのですけど、セージの立場だと
ひっかかるところはありそうですね。
[2015/04/12 23:24] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




