てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





発光
殴りアクビ レベル165

かれこれ一ヶ月ほど前の話になりますが光りました。
 
殴りアクビ ステータス

ステータスは画像どおり、スキルはこちら

去年3月に覚醒してレベルアップ応援月間でグロリアス武器が
もらえたレベル158までニブル谷バリオホラーおもちゃ工場
ゲフェン魔法大会といったところに行きました。

経験値テーブルが緩くなったおかげでいろいろ試しているうちに
レベルが上がっていたので、あっという間だったなぁと思いました。



基本性能のAspd+1に加えて、+7の場合だとチェネレcの効果と
同じになるのに加えてカードが挿せるのがいいですね。

その分お値段は高くなりそうですけど、Strを生かせそうなので
目指してみたいなと思っています。


コメント
発光おめでとうございます。
ふつうに狩りをして、いつのまにか光ってる、
っていうのが理想ですね。
[2015/02/26 23:40] URL | hiro #KUEdTvOQ [ 編集 ]

> hiroさん
ありがとうございますー。

確かに楽しくて気がついたら光ってるのがいいですね。
レベルに関してはテーブル緩和や季節イベントなどで
気軽に上げられるようになったなぁと思いました。


発光してからもいろいろとやってみたいことがあるので
いろいろやっていけたらいいなと思っています。
[2015/02/27 22:16] URL | 里 #- [ 編集 ]

発光おめとー!

深淵さまで、と思いきやレイドリック感が醸しだされてるけど
殴りが騎士団で発光てなんかそれだけでいいねw

ぼくもなんとなく復帰しつつあるのでまったりやってきます
[2015/02/28 14:44] URL | ろくのみや #- [ 編集 ]

> ろくのみやさん
あざすー!

うまいこと深淵さまで光れればよかったんですけどねw
レイドだったり深淵さまだったりはなじみがあるだけに
こうして相手にすると感慨深いですね。

光ったあともまったりとやりたいなーと思っているので
ゆるりとやっていけるといいですね。
[2015/03/01 22:10] URL | 里 #- [ 編集 ]

また里さんの殴りABが光ったのですねおめでとうございます( ‘v‘)b
スキル見せて頂いて、いろいろ面白い事に気が付いたりしました。

グロリアス武器とか夢見たいです。
きっと里さんならそれも行けちゃうんでしょうね。
[2015/03/05 11:27] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
お久しぶりです、おめありがとうございましたー。

今まで使ったことがないスキルを覚えてみよう!
というのでこういうスキル取りになりましたw

手に入れるのがなかなか難しそうな装備ですけど
その分、遊べると思って目指してみようと思います!
[2015/03/07 07:02] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




