てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





殴りABとゲフェン魔法大会 アイス69世編その2(準決勝・決勝戦)
魔法大会アイス69世編 決勝戦

準決勝のディワイと決勝のフェンリルに挑んでみました。
 
魔法大会アイス69世編 装備その2

ディスペルを使われても立てなおしがしやすいように
あらかじめアイテムをショートカットに入れておきます。

割合回復アイテムは致命的な傷の影響を受けないので
カボチャケーキで回復するようにしました。

魔法大会アイス69世編 ディワイ戦

回復剤は尽きたものの、ギリギリで勝つことができました。
ドロセラのハーブ煮はディスペルで効果が切れないので
Fleeを上げて致命的な傷を避けやすくできそうです。

魔法大会アイス69世編 フェンリル戦

フェンリルには勝てませんでした、凍結対策は必須ですね。
いざとなると話は別ですが、5分間以内に倒せるようなので
もしかしたら勝てる手がかりはあるのかもしれませんね。

準決勝戦のフェイ・ディワイには状態異常が効かないうえに
無属性に固定されてしまうデュプレライトの物理ダメージとは
相性のよくない念2でしたが、勝ててよかったです。


コメント
初めましてこんにちは。
殴りABでも準決勝突破できるんですね!いやぁ~、凄いです!装備やアイテム等いろいろ工夫されて勝たれているようなので、すごく参考になりました。ありがとうございます。
決勝戦はめちゃきつそうですが、頑張ってくださいね。応援しています。
[2015/01/15 09:02] URL | ポチ丸 #- [ 編集 ]

里さんこんばんは、こっちでもあらためてディワイさんに勝利おめでとうございます♪

フェンリルどうしましょうね~、あたしもまた挑戦してみます
一緒に頑張りましょうね!
[2015/01/15 21:49] URL | なおぴ #- [ 編集 ]

> ポチ丸さん
初めましてー、こんにちは!
アイス帽を手に入れたので挑んでみたのですが
あれこれと考えるのは楽しかったです!

やっとディワイに勝てたのでまだまだなのですが
機を見て決勝戦にチャレンジしてみたいですね!

> なおぴさん
なおぴさんこんばんはー、ありがとうでした!
フェンリルはクセのあるスキルを持ってないので
なんとか・・・とは思うものの、壁は高いですねw

それでもいつかは勝てたらいいなぁとは思うので
お互いにがんばりましょうね!
[2015/01/18 22:38] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




