てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





勇者のジャッジメントローブ
勇者のジャッジメントローブ

おもしろそうな装備だったので試してみました。
  
勇者のジャッジメントローブ 説明文

装備レベルは160とかなり高めですが、HitやAtkなどの
各種ステータスがアップ、さらにオートスペルも出ます。

試行回数キリエエレイソン発動回数
1 14
2 16
3  8
4 10
5 13
6 17
7 13
8 13
9 15
10 21
合計 140

【平均値】 1.4%
【95%信頼区間】 1.2%~1.6%

変なヒドラを10回殴ってキリエの発動回数を数えたところ
+4の場合だと発動率は1.2%~1.6%ぐらいのようです。

同じオートスペルだと人面桃樹Cのヒールが約2%なので
感覚としては似ているのかもしれないですね。

※ 参考サイト
信頼区間計算室

勇者のジャッジメントローブ LA

デュプレを使うと魔法部分に反応してLAも発動するので
キリエやLAのディレイが気になるなぁと思いました。

戦闘時間に差はなかったものの、囲まれはじめたときに
キリエが出るとしてやったりな感じがして楽しかったです。
 

コメント
修羅によさそうな効果の装備ですが、レベル制限が160ですか。
文字通りの最終装備ですね。
[2014/12/06 00:54] URL | hiro #KUEdTvOQ [ 編集 ]

> hiroさん
修羅さんだとオプション効果がよさげに見えますねー。
hiroさんのおっしゃる通り、装備レベルが高めなので
作るとなると使いまわしがしにくいのがネックですね。
[2014/12/08 22:20] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




