てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





続・殴りABでバリオ・フォレスト狩り アイス69世編
 親密度 きわめて親しい

アリスの親密度がやっときわめて親しいになったので
あらためて狩ってみることにしました。
 
アイス69世編装備 その2

くわえたえんぴつとアリスの親密度がアップしたおかげで
ブギスギスの平均戦闘時間が0.3秒ほど早くなりました。

アイス69世といろいろな装備の組み合わせとその比較は
なおにっきさんの記事で詳しく取り上げられています。


アイス69世編狩り その2

通常時   平均戦闘時間 :2.52秒
アルナベルツ産おやつ   平均戦闘時間 :2.52秒
マグナムブレイク状態   平均戦闘時間 :2.1秒
プロボック Lv10   平均戦闘時間 :2.1秒

MBブーストの状態やエンカントからプロボックを受けると
大きくダメージが増えるので、影響が出るようです。

【経験値】 Base:41.3M/h Job:26.2M/h
※ OTPログインボーナスあり

前回がBase40.4M/hだったので、1Mほど増えたようです。
結果としてはあまり差はなかったので、アリスの親密度が
普通の状態でも十分活躍してくれるのかもしれませんね。
 

コメント
里さんこんにちは♪

1Mの差、経験値テーブル変更前だと10Mなのでそれなりの数字な気もするけれど、最近はそれくらいの差だと無理しなくていいかも?って思うくらいレベルが上がりやすくなりましたね

それにしても記事がいつもすっきりまとまってて、今回もとっても読みやすかったです♪

あたしの記事へのリンクも貼っていただいてありがとうございました、里さんを見習って少しでも見やすい書き方を心がけたいと思いまーす
[2014/11/04 11:44] URL | なおぴ #- [ 編集 ]

デュプレがわたしの倍出てる(‘v‘;)スゴイ!!!
モロクマスターでビフ塔1Fに行ける事がわかり通います。
装備は良いのあれば、強くなれますよね~☆


fairefoxで書き込みが出来なくなりました。
[2014/11/04 15:42] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> なおぴさん
どうもこんにちはー、あらためて見なおしてみると
変更前で言うところの10Mと考えると大きいですね。
だいぶ感覚が変わってるなぁと思わされました。

ありがとうございますー、そう言っていただけると
うれしいです。なおぴさんの記事も順を踏みながら
書いてあるのでとても読みやすかったです!

> さ_く_らさん
ビフ塔1FにチェネレC狙いに行くのはよさげですね!
いろいろな装備があるのでちょっとずつ変えながら
狩っていく楽しさはありますね。

どんな感じで書き込めないのか教えていただけると
参考になるかもしれないので、よろしければどうぞー。
[2014/11/08 22:18] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




