てきとう。
殴りアクビ中心に雑感・メモを書いてます。
プロフィール

里

Author:里
フリッグ鯖で殴りABをメインにプレイ中。
日々のおさらい用メモを書いています。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2 Blog Rankingに参加しています。



検索フォーム





約束の聖書
約束の聖書第一巻

火力アップのために試してみました。
 
オーディンの力

AtkとMatkが上がるオーディンの力が使えます。

約束の聖書 装備

盾持ち状態でASPD193を保てるようにしています。

オーディンの力+アトロス変身

【経験値】 Base:28M/h Job:12.8M/h
OTPログインボーナスあり

火力は上がったものの、経験値は今までと同じでした。

オーディンの力とアトロス変身の両方でSPを使うために
SPがカツカツになってしまったので、やりくりする方法を
考える必要がありそうですね。
 

コメント
オーディンの力って、装備で使える様になるのですね。
盾ありでAspd193は、将来殴りでネクロ倒したいから、うらやましいです。

SPの節約はプリ時代に、ブレス速度の時間差とかしてました。
3次でできる節約って何があるのかなぁ( ‘v‘)
[2014/04/16 17:52] URL | さ_く_ら #sHxuQVRw [ 編集 ]

> さ_く_らさん
約束の聖書は攻撃力重視できるのがいいですね。
確かにネクロ相手だと盾をもちたいですね。

SP対策に2次スキルのマナリを取ってみました。
スキルポイントが足らないのでアドバイス通りに
時間差かけなおしを試そうかなと思います!
[2014/04/18 20:30] URL | 里 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




